※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘が保育園で熱を出し、自分も熱が出てしんどい。夫は仕事で夜遅いため、どう対応してくれるか心配。他の旦那さんは休んでくれるのか気になる。

自分の体調悪いのときのワンオペがこんなにもしんどいなんて…

娘が保育園にいきだして、早速咳、鼻水がすごくて、一緒に寝ているので目の前で咳をぶっかけられたのが昨日😇
そして今日、38度の熱です。私が。
娘は熱もなく元気です!

今までちょっと生理痛でしんどいなーてときはありましたが、熱は初めてで、ワンオペのときの自分の熱ってめちゃくちゃしんどいですね。。

夫は自分が体調悪ければ好きな時に寝て好きな時に病院いけていいなと、つくづく思いました。

娘も病院に連れて行きたかったけど、しんどくて無理でした😩

こうゆうとき、みなさんの旦那さんは休んでくれたりしますか?どういう対応をしてくれますか?

私の夫は23時くらいまで仕事なので、どういうふうに接してくるかまだわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどすぎますよね、、

旦那は、休んでくれないです😭

早く帰るのも無理だから、ひたすら自分は耐えてますね💦

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    こんなにもしんどいなんて…
    熱が出るのが久しぶりなので余計にかもしれませんが💦

耐えてるんですね😭病院も行かずですか?
    ワンオペだったら耐えるしかないですよね😭😭😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供連れて病院行ったこともありますよ💦

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

今の私みたいです🥺
私以外の家族が全員風邪ひいてて、みんなか弱いわーとか思ってたらまんまともらいました😂
旦那は定時で帰ってきてくれて明日も休んでくれます!まだ1ヶ月の赤ちゃんがいるので休んでくれますが、上の子だけだったらどうかわかりません笑

• あーちゃん

あーちゃん

風邪ひかれてるんですね🥲
    1ヶ月の赤ちゃんがいたら、旦那さんに休んでもらわないともうどうもできないですよね…

私ももし2人目がいたら一体どうなるんだろうと考えてしまいました😫
    お大事にされてください!!

• 4月10日
🐣🩷

私はことごとく息子の病気もらいますが旦那は毎回今のところうつりません!🥹そして息子が体調崩したり私が息子のもらって体調崩したりすると旦那は、仕事休もうか?と聞いてくれます。私自身が耐えれそうな時はワンオペで頑張っていますがしんどすぎて無理な時は仕事休んでもらって私は寝かせてもらってます😫💦私が体調崩した時は家事も全て任せっきりです😓

• あーちゃん

あーちゃん

仕事休もうかって聞いてくれるのありがたいですね🥹✨
    私の旦那は休むことは言ってきませんでした…今も熱があるのでワンオペで過ごしてます😇

• 4月11日
ゆかっぺ

仕事は休めないのでひたすら布団の上でごめんと思いながら子供とゴロゴロしてます😅
子供には申し訳ないけどずっとテレビ見ててもらってますね……
なるべく早くには帰ってくるようにはしてくれますが、仕事となると私も帰って来てーとは言えないので💦💦💦
ご飯などは実家が近いので届けてもらったりです。

• あーちゃん

あーちゃん

旦那も仕事は休めなかったというか、何も言ってこなかったのでワンオペで過ごしてます!同じく子供にはテレビ見てもらってます😮‍💨
    そうするしかないですよね…
    実家が近いのいいですね!私は食べなくても子供のご飯はしなきゃですもんね🥲

• 4月11日