※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ★
妊活

生理予定日から乳首や胸の痛み、下腹部や膣の痛み、風邪の症状があり、基礎体温も不安定。検査薬はまだ早いか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

昨日から喉イガイガ感で夜も何回も起きてしまい😭
生理予定日は17日でした。6日経過し、生理予定日位から乳首が痛く胸も触ると少し痛み中です(´Д`)
生理予定日より前から膣痛なのか、恥骨痛なのか良く場所は分からないんですが、痛く生理がそろそろ来そうな下腹部痛もあったり。
今は、そこまで痛さは無いんですが、風邪っぽく怠さが若干あり、寒気もしてます😵
基礎体温は、こんな感じです!
昨年9月に陽性反応出たけど、3日後に生理になり😩
今まで長くて1週間生理が遅れた事は2回あります。
まだ検査薬をするのは早いですよね?9月の時も生理予定日5日過ぎた時に試してみたんですが🙄
また結果、生理来ちゃうのもショックで😰
皆さんのご意見よろしくです😄

コメント

メルモ

高温期19日ぐらい続いてる感じですし、妊娠じゃないですか?

前回のは、陽性反応あった後に出血との事なので化学流産ですね。

• エリナ★

エリナ★

返信ァリガト~ございます!
    もう少し様子見て、検査薬使ってみます😂❗️

• 1月22日

綺麗な高温期!妊娠されてるような気がします!

• エリナ★

エリナ★

何か9月の時も、こーゆう体温表だったんです😭
    だけど化学流産?してしまい😫🖐
    またあの残念感を味わいたく無く( ꒪Д꒪)ノ
    いつ検査薬試そうか…

• 1月22日

退会ユーザー

フライングには化学流産に気づいてしまう辛さもありますものね。排卵日がが確実であれば、生理予定日1週間後に検査して、陽性確認するのが良さそうですね!
    私も経験しましたが、化学流産や初期流産って他人事ではないくらいの確率で起こるんですね。妊娠って本当に奇跡だなぁと思います。
    無事に赤ちゃん来てくれますように★

• 1月22日
  • エリナ★

エリナ★

今回も生理が遅れてるだけかもしんないんで、あまり変に期待?せず、でも赤ちゃんが来てくれる事を願いながら、1週間過ぎたら1回やってみたいと思います✩✩

• 1月22日