※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

34週で頻尿と息苦しさが辛いです。尿意が強く、夜も寝られず、息苦しさが深刻。背中や腰の痛みもあり、心配です。出産まであと3週間、不安です。

34週も間も無く終わりますが、34週になって頻尿と息苦しさがMAXに(T∀T;)

一日中、急にお腹痛くて漏れそうレベルの尿意。
もちろんトイレ行ってもチョロリとしか出ない。
頻度は大体1時間半から2時間置き。夜中も同じだから全然寝た気がしない。

息苦しさは特に夜寝る時
首絞められてるんじゃなかろうかってくらい酸欠ではぁはぁしてて、眠りに付く辺りで呼吸が浅くなると苦しくて覚醒。
深呼吸しても肺が膨らんでないくらいの圧迫感。
言うてる間にトイレ行きたくなる…合わせて背中や腰の痛み…旦那のイビキ…メンタルやられてしまうΣ(´Д`)
今後またベビーが大きくなったらもっと苦しいのかなぁ…

産まれるまであと3週間!
もう少し!と思いつつ、これあと3週間…と思うとやっぱり辛いかも知れない🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

夜全然寝れないですよね(՞߹ - ߹՞)
私も同じで1時間半から2時間置きに何回もトイレで起きちゃいます😭なので朝ご飯食べてお昼まで2度寝したりお昼寝したり💦
横向きしか寝れないけどずっと横向きなので太ももが痛くて座ってても痛くて辛いです😂
頑張りましょう✊🏻 ̖́-‬

• ちぃ

ちぃ

同じような感じですね!
    昼間にちょいちょい寝ちゃうから余計に眠れないのかも知れませんが、横になるしか無いんですもん😂
    寝てても座ってても辛いってもうはけ口無いので大変ですけど、もう少し!と思って頑張りましょう👍

• 4月10日