※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

保育から帰宅後に熱が出て受診。検査で異常なし。再度熱が出た際、突発の可能性が高いと言われた。突発で高熱が続くことはあるのか?

金曜の昼慣らし保育から帰宅後から、38度の熱があり夕方頃受診。血液検査、コロナ、インフル、アデノ等検査しましたが、全て陰性でした。
今日も熱があれば病院に来てくださいと言われ、39度あったので行き再度血液検査しましたが異常なし。

突発はまだなっていないので、突発の可能性が高いねと言われました(><)突発で高熱はこんなに長引くものなんでしょうか?

コメント

あお

突発のときは4日間高熱続きました!

• まま

まま

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    4日間も続いたんですね💦2、3日と聞いていたので、大丈夫なのかな?と心配で🥲

• 4月10日
る🐨

うちも突発の時には熱が4日続いて、次の日も下がらなければもう一回病院いこうと思ってて、5日目に下がったなぁ〜と思ったら発疹やばかったです🫥💦