※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
子育て・グッズ

ベビーダノンに代わるおすすめの個別ヨーグルトを教えてください。どれが安心して食べさせられるか不安です。

ベビーダノンは割高ですが
同じように個別になったヨーグルトで
おすすめありますか??

どれを食べさせても大丈夫なのかわからなくて、、

コメント

ちっち

11ヶ月でしたら、個別になってなくても、プレーンヨーグルトだったらなんでもいいかと思われます🎵
ベビーダノン高いですよね~💦
栄養とかよく分からないですが、そのとき安いヨーグルト(大きいパックのです)を皿にうつして食べさせてますよ~

• アミ

アミ

そうなんですよ、高くて(´ー`)
    大きいのんだと何日かに
    分けて食べるので衛生的に心配で。。
    ダノンビオのような4つパックに
    なってるのはあげても大丈夫ですかね?
    ベビーダノンと比べて安いので、、

• 1月22日
ちっち

いいと思います🎵
加糖じゃなくて、プレーンタイプのやつを選んだらオッケーです✨
食べきれない分は開封したら大人が食べるか、きれいなスプーンで食べる分とって、ラップで密閉したら次の日くらいだったらいけると思いますが、心配なら赤ちゃんのはあたらしいパックを食べさすといいですよー

姉さん

ベビーダノンは
大人で言うケーキ並みの糖分なので
あまりよくないですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

普通の大人用の
プレーンタイプのヨーグルトに
バナナや果物を混ぜて
あげたらいいですよ\(◡̈)/★

mami26

ベビーダノンは「ヨーグルト」ではないみたいですよ!!
上の方も書いてますが糖分がすごいので頻繁にはあげない方がいいと思います💧

うちも普通の大人が食べるプレーンのヨーグルトにきなことか果物とか混ぜて食べてますよ...♪*゚