※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤするので長いですが読んでいただければ幸いです。今日は色々疲…

モヤモヤするので長いですが読んでいただければ幸いです。
今日は色々疲れて実家に晩ご飯を私と娘2人で食べに来ました。
もうなんか今日はご飯作る気になれなくて、旦那のご飯は冷凍のご飯があるからそれでお願いと言って、実家と自宅は車で20分くらいなので仕事終わりの旦那が迎えに来てくれるということでした。
そこで旦那は旦那の実家(私からみたら義実家)にご飯を食べに行くと言ってたのですが、義母が風邪が続いている?(続いているかは私は直接話を聞いていないのでわかりませんが…)ようで熱があったそうですが今日の夜食べに行きました。明日から義母は仕事復活するそうですが、もし仮にコロナだったら…と臨月に入ったこともありとても心配です。気にしすぎかもしれませんが
すっごく1人でモヤモヤしてます。
私が頑張ってご飯作ればよかったのかとか、旦那も私の実家に呼べばよかったのかとすごくモヤモヤしています。
文章まとまっていなくてすみません😭
長文すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね😭
旦那さんも義母が風邪ひいてるんだったら主さんが妊娠していることを気遣ってほしいと思いました😓

ご飯なんて1日作らなくても大丈夫ですよ!気楽に行きましょう!

みー

自分はあったかいご飯なのに俺は冷凍か、、と思ったかもですね😓

んー、、私なら私の実家に来てと言ったかもですね💧

ほのち

私だったら...仕事終わりで疲れてるところ迎えに来てくれるならそのついでに実家でご飯食べて貰いますね☺️
迎えに行ってご飯食べる時間遅れるのに帰ってから温かいご飯できてるわけじゃないなら😢

kuku

臨月で作るの大変だし作れない時があるのは仕方ないと思います💦
でもご主人も家に帰って1人で冷凍ご飯チンして食べるよりは人と食べたいでしょうし、、
私なら、迎えにきてもらうならついでにご飯も実家で食べてもらいます☺️