※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

父が自転車で物を落とし、夢で突然の死を見たことで怖い気持ちになっている女性。自転車に乗ることを心配しているが、どう考えるか相談したい。

不運が重なってしまい怖いのですが、何か良い方への考え方ってありますか😭?
私の父のことなんですが、もうすぐ定年で新しい趣味を見つけると言って自転車を買いました。きっちりしてる人なのでヘルメットも買って防犯対策などもしっかりしてるそうです。
母の話によるともう二回自転車に乗って出かけたそうなのですが、きちんとしてる父が一回目はスマホ、二回目は名刺ケースを落としたそうです。幸いどちらも拾ってくれた人がいてちゃんと手元には戻ってきたのですが、今まで大事な物を落としたことなんて一度もなかったのに立て続けに二度も落とした父本人がショックを受けていて「自転車に乗るなってことかな…次は命落とすなんてないよね…?」みたいに言ってるそうです。

その話は母から今日聞いたのですが実は昨夜から今朝にかけて私が夢を見て、その内容が父が突然死する夢だったんです。朝から悲しい夢見ちゃったなぁとテンション低かったところにその話を聞いてなんか妙に怖くなってきました💦
偶然といえばそれまでですがもうしばらく自転車に乗らないでほしいぐらいです。でもせっかく全部揃えたし、私から気を付けてねぐらいしか言えないのですがとにかく怖くて。こういう時みなさんならどう考えますか?気分的にもお祓いとか行ったほうがいいですかね?本気で心配なので茶化すようなコメントはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も心配症で悪いことがあったらなんか怖くなってきます💦

お祓いとかは時間もかかりそうなので気軽には行けないので、塩を自分にまいてみたり、塩風呂に入ったり、魔除け的な感じで塩を持ち歩いています。
こうかはわかりませんが気分的に安心するって感じです。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    塩なら簡単にできるのでやってみます🥲

• 4月10日
ママリ

運が悪くなるのは
運気が変わる前触れって
言われてるので
今もうどん底なら
後はいい事ばっかり起こるぞ〜と
一人言言ってます(笑)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうですよね、悪い事続いてるので次はいい事起こることを願います🥲

• 4月10日
いち

私だったら 
気をつけて、の意味も込めて 
こんな夢を見たと直接お父さんに伝えます🥺 

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

なんか可哀想で伝えにくいですが、もっと気を付けなきゃって思ってくれますよね💦

• 4月10日