※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむ
家族・旦那

旦那に単身赴任してもらって、子供と2人ぐらしを本気で考えています。転…

旦那に単身赴任してもらって、子供と2人ぐらしを本気で考えています。

転勤族で一年前に新しい所に来ました。
今は実家も遠い、友達もいない、旦那も週一休み、23時帰宅です。
寂しくて、どうにかなりそうです。

息子もあと一年で小学校に行くので、元々住んでた地元に帰りたいです。
ですが、旦那があまり乗り気ではありません。
単身赴任となれば、もう一つ家具家電を買わなきゃいけない、家賃などなど、、色々お金がかかるからとのこと😓

そこで質問なのですが、旦那さんが単身赴任してる方、月にいくらくらい旦那さんにお金頂いてますか?

コメント

ままり

我が家はマイホームから旦那が単身赴任で出て行ってるので、元々の生活に必要なお金は変わらず、そこにプラスで旦那の生活費などがかかっている状況です。

会社から旦那のアパートの家賃補助と単身赴任手当はありますが、食費や光熱費やガソリン代など払ってもマイナスですね…。
うちの旦那も帰宅時間遅いので自炊は休みの日以外は厳しく、お弁当や外食ばかりになってしまってます💦

ご実家には帰れませんか?
ご主人の心配される通り二重生活って本当にお金かかります🥲

はじめてのママリ🔰

私と息子の貯蓄含めて月40万入れてもらっています💡
主人は生活費等で20から30万は使っているようです(貯蓄別)
収入に対して30%以上はできていますが、年収のわりに貯蓄できません😅