※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父がリビングから動かない理由について相談です。物を散らかし、テレビを独占し、不快な行動が続くため困っています。このような行動の背景や対処法について知りたいです。

リビングから動かない人って何なんですか?

居候されてる義父がリビングから動きません。
部屋を与えているのに、物置にして、寝る時でさえコタツで寝ます。
テーブルの上に何でもおきっぱなし。
飲んだビールの缶も、子供がいると言うのに何度言っても『これしか楽しみがねぇのに、しかたねぇじゃねぇか!』

よく使う全てのものがコタツから手が届く範囲にあるように物は雪崩起こしかけてます。

テレビのリモコンは占領し、パッパパッパ変えてしまうので、
せめて番組はなんでもいいのに、1つを集中して観させてもくれない。

私の指定席的な場所は、ちょうど義父の座り方の具合で頭でテレビが見えにくいし。

リビングから動かない夫や義父ってよく聞きますが、なんなんですか?
だらしないし、みっともない。本当にやめて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

年をとると動くのが億劫になるみたいですね!
居候がそれだとイライラしてしまいますね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、でもせめて寝る時くらい部屋で寝ろよって思います。

    • 4月10日
サクラ

そしたらその人の部屋にテレビとこたつ置いて、あと雪崩起こしてるの全部突っ込むのはどうですかね🫠

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、そうしたいくらいイラッとします。

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

クソ人間です。人間を諦めてる、無能なやつです。
私の父がそうです。
母が可哀想です😭

  • ママリ

    ママリ

    イヤですよね😫
    ほんと視界に入るだけで嫌になります。だらしなさすぎますよね!

    • 4月10日