※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が家計を管理し、私の収入を自分のお金として扱う様子に不満があります。また、夫が借金をしている状況でありながら、私に対して気持ち悪いと言ってきます。どう思いますか?

私はパートタイムで働いています。
夫が稼ぎ柱ですが給料の度に私が貯蓄用の口座にお金を避けると俺のお金、人のお金、とかそんな言い方をしてくるので、みんな(家族)のお金じゃないの?と言うと俺の金やろ、と言われました。
そんな言い方をしてきたのは、いつもは私一人の時間に銀行に行くんですが今日は子連れで行ったのもありお金動かしたという報告ができていなかったからだと思います。

ちなみに借金返済の期限にお金が無く私が代わりに立て替えていて実質夫は私に借金をしている状態です。
なのに俺の金とか、残された額(これくらいあれば自由に使えるかなとか考えて残してます)みて気持ち悪いとかいやらしいとか言ってきます。
みなさんシンプルにどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな夫とは結婚生活送りたくないです😥よく我慢してるなって思います。。。