※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

その時にひたすらこんなにいい提案をしてるのになにが不満なんだとか言…

旦那からのモラハラ dv未遂等や家事育児してくれない 旦那の身の回りの世話をさせられる等が原因で疲れてしまい実家にお世話になってるのですが昨日3週間振りに会い話をしました。その時にひたすらこんなにいい提案をしてるのになにが不満なんだとか言われました。家事育児も協力する 夕飯だて作り置きしといてくれたら朝のお弁当も自分でやると言ってましたが 昨日久しぶりにお家に帰宅したら服は散らかり作業着もずっと溜まったまま放置 結局わたしがやりました。LINEでは自炊もしてるとか言うてたのに冷蔵庫になにもない毎日外食らしいです。結局食費かかるからと筋肉飯の作り置きを作らされてこれ1週間じゃ足りないよねとか言われてまた水曜日来てくんねと言われました。私は家政婦じゃないと 離婚したいとかではなくただ旦那から離れたい解放されたい そうするには離婚しかない。旦那といると疲れる 期待はしてない。前だけを向きたい 実家もストレス お金が無い 貯めなきゃな 昨日久しぶりにおうち行ったら壁に穴が空いてました。こぶしを当てたらそんな感じだたので私らがいないあいだにきれて殴ったと思います。
性格なんてそう変わらないから期待はしないと決めてるのに実家もストレスだし全てが嫌になります。

コメント

はじめてのママリ

ありえないですね😰😰
ごめんなさい、私なら秒で別れます…
勝手に1人でのたれ○ねとまで思いますね、そんな扱いされたら🥵
ちなみに私は旦那と結婚する前にモラハラと婚約してました。生活費相手に全部頼ってて(お金持ちでした)、仕事もさせてくれず逃げ場がなかったのですけど、やっぱりこんな人生嫌だと思って別れて毎日睡眠3時間でずーっと働いてお金貯めました。体はしんどいんですけど、開放感の方が凄くて仕事も楽しくなってきて今では仕事大好き人間です!旦那さんと離婚しないのってお金だけですよね?それなら自分で稼いだ方がよっぽどいいですよ😓
その旦那の家政婦してるよりお給料という形で返ってくるので最高です。実家もお世話になるのはストレスでしょうけど、うまいこと協力してもらって旦那さんから逃げることをお勧めします。
怒ってる原因が家事しないなのに筋肉飯作らせるとか人の気持ちを無視してるにも程があります。家事以外でも尊重されていないのではないですか?嫁は嫁であって横に並ぶ者であって、家政婦でも旦那のママでもありません!

• りの

りの

自分でもなににふみとどまるのかわかってないです🙀家事育児しない文句ばかりは言う旦那の世話しないとキレる 洋服出したり筋肉飯 仕事帰りジムからの一緒にこはん食べないと文句言われ わたしも働いてる方がイキイキして楽しく旦那に相談したら家の事疎かになるからだめだと前ははやく扶養から抜けて働いて欲しいと言われました。扶養内でパートが決まる度よっぽど人が足らないんだなとか言われたり 今は実家にいるのですか中途半端な関係よりキッパリ別れて1人で頑張りたいとおもえるようになりました!😉

• 4月11日