※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(26)
妊娠・出産

入院中の食事管理について、妊娠糖尿病の方の経験を教えてください。持参のお菓子を食べていいか不安です。大学病院での経験を教えてください。

妊娠糖尿病だった方教えてください!!

分娩で入院中、持参のお菓子食べちゃだめで食事管理(糖尿病食など)あった方いますか??

娘を出産したときと同じ大学病院で娘の時の感覚でめちゃくちゃおやつ買ったんですがそもそもこれ食べていいのかな?と疑問になりました😂😂😂

病院様々かと思いますがみなさんどうだったか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は気にせず食べてました!(笑)自分の勤め先で出産したのですが、私が妊娠糖尿病で血糖コントロール頑張ってたのを知ってるので院長先生にチョコパンもらいました🥺🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後のご飯もみんなと同じものでしたよ☺️退院して1ヶ月後くらいに血糖の再検査はありましたが、そこまでも何も気にせず食べてました😙😙

    • 4月10日
みー

産後は許可でるまではお菓子とかカロリーメイトとかダメでした🙋‍♀️
あとスポーツドリンクとか😂

なつ

分娩前も分娩後も持ち込み✕でした。ふりかけすら駄目でした。
飲み物はお茶か水のみ。
ブラックコーヒーはたまにならokでした。
大学病院です。

牛タン

管理入院中、お菓子持ち込み禁止糖尿病食でした😓甘い飲み物も禁止でした!
1回の食事は少なかったけど、間食にビスケットなど出てきてました!