※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

抜糸後のお腹の張りが気になります。張りはあるものの痛みはなく、心配です。経験者の方、この張りはいつ頃落ち着くでしょうか?破水や出血に気を付けたいです。

シロッカー抜糸後のお腹の張り

本日抜糸をして直後のモニターで張りはあったものの痛みが無いためお家に帰ってきました。

今でもかなり張っているのですがこれはしばらくすると落ち着くのですかね🤔経験ある方教えてください😖

ちなみに張り続けていると破水とかにもつながるかと思うのですが抜糸の出血も多少あるので気付けるか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち着く場合もありますし、
そのまま陣痛に繋がる場合もあるので
どっちになるかはわからないですね🥲
抜糸は午前中でしたか?
そこからずっと張ってますか?

間隔が揃ってきたり短くなってきたらもう陣痛に繋がってると思っていいと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    午後1時くらいに処置してもらいそこからずっと張ってます!落ち着く場合もあるのですね😮‍💨間隔測ってみてみます!コメントありがとうございます😭

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午後1時からだとこれから増えない限りはまだ大丈夫かと思います😊

    私の時抜糸前に破水してたので
    抜糸して点滴止めてから7時間ほどで本陣痛に繋がりました💦

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません!間違えて下にコメントしてしまいました💦

    • 4月10日
はじめてのママリ

横になり休んでたら少し張りが落ち着いてきたような気がします!

抜糸前に破水していたのですね!ご経験談聞かせて頂きありがとうございます😭✨

ママりん

下の子を妊娠中にシロッカーしました!(18wからずっと入院)
抜糸後に陣痛きましたが、本陣痛に繋がらず結局生まれなかったです💦
次の日にはすっかり張りも治っていました。
再び37w台で陣痛っぽいのがきましたがまたもや...😫😫
結局38w5dに(まさかの夫の誕生日)生まれました😅
ただ、抜糸時点で頸管0cm、子宮口3cm、37wのときの陣痛で子宮口6cmまで開いてたので、破水してからは55分という猛スピードで生まれました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさしく抜糸後の深夜に陣痛がきて病院へ行きましたが遠のき今は何事もなく過ごしています、、😮‍💨6センチまで開いたのに遠のくこともあるのですね😳!コメントありがとうございました!!

    • 4月12日