※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

別居中旦那がティックトックの動画共有してきました。その内容が産前の…

別居中旦那がティックトックの動画共有してきました。

その内容が
産前の夫婦→1枚の毛布でひっついてテレビ見てる
産後の夫婦→妻が毛布ひったくって夫にあっち行ってってやってる
ってやつです。

えーっと・・・ひっついてテレビいっしょに見たくなるような愛され旦那になれていましたか??と問いたいです。
余計な言い争いしたくないので無視してますが・・・
「お前もこうだよな」と言われてるみたいで腹立たしいです。
産後の旦那の態度で離れていたくなるようになってしまったとは思わないのでしょうか?
なんで別居されてると思ってるんでしょうか?謎です。

コメント

はじめてのママリ🔰

無視一択ですね✨返信しなくて正解だと思います🥰🥰🥰

  • ままり

    ままり

    ですよね🥰🥰
    どんな返信を期待してるのか知らないけどあなたの望む返信は一生こないよって教えてあげたいです😌

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

別居されてる理由がなにもわかってないんですね、こわすぎます。
ほっときましょう🥶

  • ままり

    ままり

    ほんと恐怖ですよね😂😂
    「俺になにか原因があったのだろうか」とか思わないんですかね🤔不思議ですー!!

    • 4月10日