※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

息子がエレベーター遊びができるおもちゃを探しています。トミカビルやトイザらスの大型セット以外で、コンパクトなリフト付きのおもちゃを知っている方いますか?

エレベーター遊びができるおもちゃ

今息子がエレベーターにハマってます。
エレベーター遊びができるおもちゃを探してるのですがご存知の方いらっしゃいますか?
そんなに忠実に再現されたものではなく、車を乗せられるリフトのようなものでもよいです。
箱型の中に物を入れられて上下させることができれば良いみたいです。

トミカビルは家にあります。
あれも自動で車が上に上がりますが、エレベーターの上下するやつとはちょっと違うらしくエレベーター遊びとしてはハマりませんでした。
以前トイザらスに行った際にトイザらスオリジナルブランドで、パーキングとリフト、ヘリポートが一緒になってるものがありとても喜んで遊んでいましたが、かなりの大きさがあり…もう少しコンパクトなら…
あとパッと思いついたのはこえだちゃんと木のおうちです。
実家に妹が使ってたのがあるので探してみようと思います。

上記の物以外でご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

アンパンマンのGOGOミニカーの立体駐車場のおもちゃが主導ですがエレベーターついています。

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    早速調べてみました。いい感じですね😁

• 4月10日