※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

ロケーション撮影でお参りも撮影も可能か、11月は混んでいるか、1日に両方するのは大変か、着物で行きたいがレンタル費用が心配。

七五三のロケーション撮影について

ロケーション撮影って
お参りするところも写真撮ってくれるんですか?

11月にロケーション撮影だったら
人いっぱいですかね、、

1日に撮影もお参りもするってなったら
ハードすぎるでしょうか💦

私はできればお参りも着物で行かせたくて
私も着物着たいし、、
となるとレンタルとかで余計お金かかるかなぁ、、と思って💦

コメント

ママリ

こんにちは😊

ロケーション撮影プランでお参りまで撮ってもらえるかはスタジオによると思います💦
お参りまですると撮影プランではなく、レンタルという扱いになるかも知れません💦

お参りの同行カメラマンなら、ご祈祷中の撮影もしてもらえると思います✨
(祈祷中撮影の可否は神社によります)

11月の神社は人が多いと思いますが、カメラマンはプロなのでいい感じに撮ってもらえるとは思います💕

撮影がどう言う形かによりますが、お参りの様子を撮ってもらうみたいな形の撮影ならハードではないかなと思います。
ガッツリロケーション撮影した後にお参りだと疲れるかなと思います💦