子育て・グッズ 幼稚園の入園式の服装について今週、娘の幼稚園の入園式がある臨月の妊… 幼稚園の入園式の服装について 今週、娘の幼稚園の入園式がある臨月の妊婦です。 マタニティ用のグレーのワンピースと紺のジャケットで入園式に出席しようと考えているのですが、ワンピースの生地がレースなのが気になっています。 臨月になり、着られるフォーマルの服がそれくらいしかなく😅上にジャケットを羽織れば大丈夫かなと考えているのですが、入園式でレース素材のワンピースは大丈夫ですか?透け感はありません。 最終更新:2023年4月10日 お気に入り 臨月 入園式 マタニティ 妊婦 服装 幼稚園 夫 フォーマル ワンピース はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 全然いいと思います! 私も妊婦ですが、ワンピースにジャケットにしました! 4月10日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます😊 レース柄ってNGではないですよね?💦💦 4月10日 おすすめのママリまとめ 臨月・マタニティに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
レース柄ってNGではないですよね?💦💦