※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那の風邪がなかなか治らず生後4ヶ月の息子に移りました部屋からも追…

旦那の風邪がなかなか治らず生後4ヶ月の息子に移りました

部屋からも追い出し別々に寝るようにはしましたが
最近、いろんなものをペロペロ舐めるから気にはなってたんです

息子の風邪が悪化する前に昨日病院に行って薬は貰ってきました

ただ…旦那が寝てる部屋を掃除するとホントに風邪治す気があるのか?と思ってしまいます

お酒の缶とおつまみにしたとあろうお菓子…

そしていつ買ったのか…アイコス…

旦那が部屋にいる時はいつもテレビは付けっ放し…

お酒はなかなか寝れなくて飲んだら寝れるんじゃないかと思って…と言ってた
てか薬飲んでるのにお酒って…

禁煙するって言ったのにいつ買ったのか…アイコス
これについては今、風邪で声が出ないからちゃんと声が出るようになったら話しをしようと思ってます

お義母さんから「タバコもやめたのに風邪治らないね」
と言うから話すつもりなかったけど全部話しちゃいました

そしたらお義母さんが「布団をめくった中に言いたいこと書いて置いておいたら?」

って言われた(笑)でもそれはできなかった(笑)てかそれやられたら怖っ‼︎

でもでもホントに治す気があるのか?と思っていたら息子に移って私は心配で寝れなくなるし…

病院に行く朝も「(息子は)大丈夫?」の一言もなかった

風邪の原因がこの前夜中なかなか寝れなくて部屋にいるとギャン泣きするから部屋とリビングを行ったり来たりしてた時が寒かったんじゃないか?の疑惑もあり

もしかして原因が自分には全然ない思っているんじゃないか?

朝からずっと抱っこで夜になると私の身体も辛くなる

お義母さん達もいるから話しはするけど…旦那の行動にムカついてくる

いつも週末には実家にラインでビデオ通話してるけど風邪のこと知らないから電話できなかった

そんなことも知らないんだろうな…

コメント