※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
子育て・グッズ

もう少しで2ヶ月なのですが昼間寝過ぎて夜寝なくなることありますか?今…

もう少しで2ヶ月なのですが
昼間寝過ぎて夜寝なくなることありますか?

今まで夜は4.5時間寝ていたのですが
最近3時間で起きてしまいます。
何が変わったかな?と考えたところ
昼間抱っこ紐だと6時間でも7時間でも寝てしまうので
出かけていると昼間はほとんど寝ています。
ここ最近予定が立て続けにあり昼間は抱っこ紐でずっと寝ていました。お昼前〜寝る前までずっとです💧
ミルクは6時間で流石に起こしてあげました。
静かだと助かるので寝かさてしまっているのですが
夜3時間起きになってるのはそのせいなのかな?と思ったのですが
まだ昼寝すぎて夜寝ないなんてことはないですかね?

コメント