※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
子育て・グッズ

0歳児の慣らし保育の時間が変更されて困っています。上の子も下の子の慣らしに合わせて連れて行く日が続いて自由な時間がない状況です。

4月から慣らし保育行き始めた0歳児のママたちー!!チビちゃんたちは何時から何時までお預かりなの???
うちは①②9:30~10:50③④9:30~11:00⑤⑥9:30~11:30
明日から13時までて言ってたのに、今日迎えいったら12時までて言われたんだけど。え、まじ?うち5月復帰するまで上の子も下の子の慣らしに合わせて遅刻して連れてって、自由に過ごせる日ない感じ???

コメント

ママリ

うちは明日で1歳の0歳児ですが先週は30分でした😇
今日は伸びて1時間15分で明日は1時間半になりました。
大泣きです💦

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    そんなに短いものなんですか😨
    上の子は1歳~でほかの保育園だったんですけど、1週間で慣らしは終わって…て感じだったんで。0歳児は比較的長いんですかね慣らし…

    • 4月10日
姉妹のまま

先週は9:00-11:00でした!
今週から9:00-13:30です😊
上の子は1号認定で今週から園が始まったので、それに合わせてもらいました✨

自由に過ごせる時間ないのキツイですね💦

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    羨ましいです🥲
    帰ってきて少しぼーっとアニメ見てたらいつの間にか迎えの時間になってて…
    毎日保育園3往復してるのも無駄だし、ダルくなってきました(笑)
    来週は友達と遊ぶ予定を立ててるので、夕方までお願いできたり…てしれっと頼んでみます😌通るか分かりませんが(笑)

    • 4月10日
いちごみるく

2日間8:30-11:00
2日間8:00-11:00
最後8:00-16:30です!
もう通常で預けてます!

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    羨ましいです🥹
    お仕事いつから復帰なんですか??

    • 4月10日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    私は3月から復帰して
    旦那が5月からです!
    なので4月いっぱいは旦那が送りと迎えで5月からは交互にお迎えになってます!!

    • 4月10日
  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    やっぱ働き始めてるからてのもあるかもしれないですね🤔
    それにしてもすごく協力的な旦那さん…うちは復帰しても毎回送迎はうちです😇

    • 4月10日
香織

登園は末っ子の慣らし保育も上の子たちも9時00分です😊
お迎えは上の子たちは16時30分、慣らし保育の末っ子は先週いっぱいは12時00分、
今日と明日が9時00分-12時30分、(水)(木)が14時00分、(金)は16時00分で、来週から16時30分になる予定です😁

…が、金曜日の夜から末っ子が下痢嘔吐で、今日はお休み😔
さっそく、洗礼を受けました😭

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    上の子は8:30過ぎには預けてるので、いつもより1時間も遅れてくと帰ってきてからも元気有り余ってて大変です😅
    慣らし保育のスケジュールもう決まってていいですね、予定も組みやすい🤔そして時間が長い羨ましいです(笑)

    胃腸炎とかですかね…
    お大事にしてください🙌

    • 4月10日