※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーなどで食パンをよく焼く方にお聞きします🍞出来上がった…

ホームベーカリーなどで食パンをよく焼く方にお聞きします🍞

出来上がったパンはどんな袋に入れて保管していますか?

私は適当に買って家にあった百均のキッチン用PP袋(Mサイズくらい)に入ったので、ずっとそれに入れてるのですがパンはちゃんと乾燥防げてるのかな、と今更思うようになりました笑

画像のようなしっかりした袋はお値段が高いですよね😅皆さんはどうされていますか?

コメント

手ごねですが私もポリ袋に入れてますよ🍞
翌日食べる分まではポリ袋に入れてさらにジップロックに入れて、残りは冷凍してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ポリ袋にさらにジップロックに入れるのいいですね!思いつきませんでした!😂ありがとうございます☺️

• 4月10日
はじめてのママリ

私はズボラなので、市販のパンの袋(使用済みのを生ゴミ捨てるように溜めてます)に入れてます😂
冷凍するときだけジップロック使ってます!
パン袋ネットで安く買えるんですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も市販のパンの袋、生ゴミ捨てるために貯めてます!笑
    でもなんとなくパンを入れる再利用は避けてます😂
    冷凍も百均のポリ袋のまま入れちゃってるので、後日トーストしたら水分飛びすぎてカッチカチな仕上がりになります笑

次からはポリ袋をさらにジップロックに入れようと思います☺️

• 4月10日
るてろ

セリアのパンケースに入れてます🍞
(写真みたいなやつです!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケースあるんですね!便利ですね😳知りませんでした〜!今度チェックしてみます☺️

• 4月10日