※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の2Dエコーで鼻が大きいと心配。産まれたら違うかな?

30週で2Dエコーで見たら、鼻が大きかった!
鼻デカって感じでした。
このまま産まれたら…大丈夫かな。ちょっと心配です。
産まれてみて、
2Dの顔と全然違いましたか?
鼻どうでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

2Dは別人ですよ🤣
4Dでさえ結構違います
大丈夫です、産まれてきて翌日ぐらいからしっかり可愛くなります😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    鼻デカいし、穴でかいし、上向きだし、これ大丈夫なの!?って心配してました🥲

• 4月10日
ぱくぱく

2dなんて白黒のぼやぼやなので 当てにならないです😂☁️☁️
30wならもう子宮にくっついて潰れちゃってると思いますし、3dや4dでも むぎゅっっって顔になってますよ🥲
でも産まれたら可愛かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潰れちゃってるならいいんですが😅はじめて顔がしっかり見えたのに、鼻デカくて鼻の穴デカくて衝撃的でした

• 4月10日
まるまる

30週だともう結構大きいので子宮の壁や胎盤に押されて顔がべちゃっと潰れがちになってしまうと先生に言われましたー!
生まれたらかなり小さい鼻でしたよ😭👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら小さい鼻…だといいです!ほどほどのサイズで!🙏😅

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

エコー写真、あんまり当てにならなかったですが初めの方は鼻高い!?鼻綺麗!と思ってましたが最後の方に見えた顔はほっぺもぷくっとしてて鼻、低くて大きい!?と思って、出てきた娘はほっぺぷくぷくの鼻も大きくはないけど、決して小さくはありませんでした😂
めちゃくちゃ可愛いけど、ほんとエコー写真だけ見て期待しすぎるのもよくないな〜と思いました😂✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーは信用ならないですね🥲一喜一憂しないようにしなくては….

• 4月10日
MIU

同じく私も心配してます🥹💦
今日初めて4Dを撮って頂いたらかなり団子っ鼻、豚鼻っぽく上向いてて、、、。
女の子なので責任感じてしまって色々と不安です🥲

こればっかりは実際に産まれてみないと分からないみたいですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですね🥹
    子宮の壁に潰されたからと信じたい…祈るしかできないですね
    とりあえずお互い無事出産できますように🙏

• 4月10日