※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2回も嘘をついて信用がなくなり、これからの生活に不安を感じています。

旦那に嘘をつかれました。
初めて嘘をつかれたのは妊娠中。パチンコに隠れて行っていたことです。赤ちゃんが生まれるからかわいい服とかを買ってあげたくてぎりぎりまで働いていたのに旦那はパチンコ。怒られると思ったから嘘をついてパチンコに行っていたと言われました。
2回目の嘘は出産後に発覚したタバコ。禁煙したはずの旦那のポケットからタバコがでてきました。これからどうするの?と聞くとここでやめるって言ったら〜とか嘘つきたくないからやめるとか言えないと言われました。さすがにそれには「は?」ってなりましたし、イライラが頂点に達しました。
2回も嘘をつかれ、信用は完全になくなり、それでも旦那のことを信じてこれから生活していかなければと思うと気が滅入ります。。

コメント

ママん

うちの旦那の話?😂って思う程一緒ですー!!w
嘘つく癖とごまかす癖は直りません!
自分の衝動が押さえられず、安易に大丈夫だろうと謎の嘘をついて、バレた時のこととか深く考えずにやるバカなんですよー、、、w
それにおそらくですが、どうせ謝ったら許してもらえるから謝りまくればいいや~。というクソな考えなんです😂💢
直りません!!!

けど、まぁ、子供が大きくなってきて主さんはどんどん忙しくなるので旦那に構ってられないのでご勝手にどうぞ~👋って感じになってきます。愛情はどんどんなくりますがー。
こんな奴を旦那に選んだの、紛れもなくこの私なので😂💢
プロポーズされた時の私をブン殴りたいです❗😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいてなんだか安心しました😂
    共感しかないです、、🤦🏼‍♀️こんな人だとわかってたら結婚してなかったですよね😕

• 4月10日
まるママ

パチンコもタバコもウソつかれたことあリます😇😇😇
呆れますよね😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呆れて怒りより笑いが込み上げてきました、、🥺

• 4月10日
ちみー

私もそんな感じなことがありました!!
1人目妊娠中に籍を入れたんですが旦那に借金が100万ある事を知ってお義父さんに旦那が頭を下げて返済してもらいゆっくりお義父さんにお金を返してく約束をしました。
その時に赤ちゃんも生まれるしお金は使わないようにって約束でお弁当も水筒も持たせてたのにゲームで知り合った女とかに、LINEギフトでスタバのギフトとか送ってました、、。
土下座してきて女のLINEも消したので無かったことにしましたが妊娠中期ぐらいでタバコを辞めたと言っていたのに娘が生後3ヶ月ぐらいの時に洗濯機からライターが出てきてなんでライター?って聞いたら仕事で使ったと言われその後も旦那のポケットからまたライターが出てきてタバコ吸ってるでしょ?本当のこと言ってと言ったら吸ってました....
仕事終わりにタバコは仲の良い会社の子に預けてたらしいです。
ムカつきすぎてその時旦那にはっきりもう旦那のことは信じることはできませんと伝えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘つかれたら本当信じれなくなりますよね。夫婦とはいえ赤の他人なので、、😭
    お前が仕事行ってる間こっちはホスト行ってやろうか!!ってなりました😕

• 4月10日