※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kappi
妊娠・出産

確認が難しいので、もう一度聞いてみたいですが、準備したいので返事を早くしてほしいです。

これは男の子でしょうか?まだ確定をもらっていなくて次もう一回聞いてみてと言われたのですが、次もお股みせてくれず…
そろそろ準備したいんだけどな〜〜( ;∀;)

コメント

yoshimi

男の子だと思います😄✨
私もこの前男の子っぽいねと言われました(^o^)/

  • kappi

    kappi

    やっぱりそうですか\(^-^)/
    女の子でもたまにシンボルらしきものがうつるって言われたけどどうみてもシンボルにしか見えず…😅
    ほんとだ!それらしきものが見えますね😊

    • 1月22日
いーぶる

男の子だと思います♡!
上の子達の時のエコーがまさにこんな感じでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!
今のお腹の子は女の子といわれてますが、女の子だとこんな感じです♡

  • kappi

    kappi

    女の子だとほんとに何もうつらないんですね‼︎
    男の子と信じます❤
    ありがとうございます😆!

    • 1月22日
はんちゃん

男の子だと思います✨

  • kappi

    kappi

    そうでしたか🙌🏻
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 1月22日
ぴぃちゃん

男の子だと思います!
私はお股のエコーもらえなかったんですが、、、
女の子確定もらったとき、女の子のシンボルはピーナッツみたいな割れ目がはっきり見えました(∩´∀`∩)

  • kappi

    kappi

    そうなんですね✨
    なかなか確定もらえないのでどっちかと…(^_^;)
    ありがとうございます♡!

    • 1月22日
パン

男の子だと思います!シンボルが見えますねヽ(´∀`)ノあたしも8ヶ月くらいまでわからなくて…うずうずしました。性別わかるとベビー用品みるのも買うのも楽しいですもんね╰(*´︶`*)╯

  • kappi

    kappi

    やはりそうですよね!✨
    確定もらえないと準備がなかなか進まず😱
    これから見に行くのが楽しみです\(^-^)/♡

    • 1月22日
m

くっきり写ってるので男の子だと思いますよ(^O^)

  • kappi

    kappi

    やはりそうですよね!
    ありがとうございます(^o^)❤

    • 1月22日