確認が難しいので、もう一度聞いてみたいですが、準備したいので返事を早くしてほしいです。
これは男の子でしょうか?まだ確定をもらっていなくて次もう一回聞いてみてと言われたのですが、次もお股みせてくれず…
そろそろ準備したいんだけどな〜〜( ;∀;)
- kappi(9歳)
コメント
yoshimi
男の子だと思います😄✨
私もこの前男の子っぽいねと言われました(^o^)/
いーぶる
男の子だと思います♡!
上の子達の時のエコーがまさにこんな感じでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!
今のお腹の子は女の子といわれてますが、女の子だとこんな感じです♡
-
kappi
女の子だとほんとに何もうつらないんですね‼︎
男の子と信じます❤
ありがとうございます😆!- 1月22日
はんちゃん
男の子だと思います✨
-
kappi
そうでしたか🙌🏻
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)- 1月22日
ぴぃちゃん
男の子だと思います!
私はお股のエコーもらえなかったんですが、、、
女の子確定もらったとき、女の子のシンボルはピーナッツみたいな割れ目がはっきり見えました(∩´∀`∩)
-
kappi
そうなんですね✨
なかなか確定もらえないのでどっちかと…(^_^;)
ありがとうございます♡!- 1月22日
パン
男の子だと思います!シンボルが見えますねヽ(´∀`)ノあたしも8ヶ月くらいまでわからなくて…うずうずしました。性別わかるとベビー用品みるのも買うのも楽しいですもんね╰(*´︶`*)╯
-
kappi
やはりそうですよね!✨
確定もらえないと準備がなかなか進まず😱
これから見に行くのが楽しみです\(^-^)/♡- 1月22日
m
くっきり写ってるので男の子だと思いますよ(^O^)
-
kappi
やはりそうですよね!
ありがとうございます(^o^)❤- 1月22日
kappi
やっぱりそうですか\(^-^)/
女の子でもたまにシンボルらしきものがうつるって言われたけどどうみてもシンボルにしか見えず…😅
ほんとだ!それらしきものが見えますね😊