※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

つわりが続き、吐き気や頭痛、めまい、筋肉痛、栄養不足で口内炎も。症状が治まるのはまだ先でしょうか?

つわりが終わる気配がありません。
昨日くらいから、吐き気にくわえて頭痛めまいもあります。
よくなるどころか、どんどん体調が悪くなる一方です。
ふくらはぎの前側が筋肉痛の様に痛みます。
ご飯も、食べれる物が限られていて、栄養不足なのか口内炎も出来てます。
こういった症状が治まるのはまだまだ先でしょうか?
前の妊娠はそこまでつわりがひどくなくて、気にならなかったのですが、もう2カ月近くこんな感じで、いつ頃おわるのかなぁと、思ってます。

コメント

deleted user

悪阻キツいですよね(--;)
一時期だけの人もいれば
妊娠中ずっと悪阻がある人もいます!
私も妊娠中ずっとのタイプで
初期から出産前ギリギリまで
吐き悪阻でした😭
少しでも楽になるといいですね!

はんちゃん

私は16wまで続き、ぱたりとなくなりました!

かなかな

私は最近になってまたぶり返してきました😭💦
もおすぐ安定期入るのに、、、とがっかりです😔

maru

2ヶ月ならまだいい方ですよ!私は5週から始まり32週の現在も続いてます。最近はほんとにひどいです、、安定期なんてありませんでした。