※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
家族・旦那

皆さん旦那さんの良い所見つけれていますか?🌸皆さんの旦那さんの良い所…

皆さん旦那さんの良い所見つけれていますか?🌸
皆さんの旦那さんの良い所教えてください😊
結婚すると次第に嫌な所ばっかり見えてきてしまいます😥
イラっとしたら良い所思い出して喧嘩回避しましょう💓
私の旦那さんの良いところ
★家事を嫌な顔せずやってくれる
★毎日、大好き愛してる、ありがとうと声に出して伝えてくれる
★飲みに行かない、まっすぐ家に帰ってくる
★お酒、タバコを子供が産まれるため節約して辞めてくれた。
★私がイライラしてたら何も言わず話をきいてくれる
★病院は、必ず付き添ってきてくれる
★お小遣いをいらないと言い、私と子供に使って欲しいと言ってくれる

よく考えると良い所沢山ありました!旦那にイラっとしても
良い所思い出して喧嘩を回避できたらと思います🌸!
皆さんも是非〜❤️

コメント

野口さんさん

❤ご飯作ってくれる
❤買い物も行ってくれる
❤怒らない
❤子煩悩
❤子育て家事文句無し
❤お小遣いも無し(笑)
❤休日は必ず遊びに連れてってくれます
❤お酒は飲みますが少量煙草は無いです

ですが、次々不満は出てきてしまいます😣
私も反省の日々です😣😣

旦那に優しくする!が一番の目標です😭😭

  • なたでここ

    なたでここ

    素敵な旦那さんじゃないですか💝😝
    休日デートできるなんて羨ましいです💓

    でもどうしても嫌な所ばっかり目についてガミガミ言ってしまいがちなんですよね💧😥
    後からなんでそんな事言ってしまったのか考えたり😂
    私も旦那さんにもう少し優しくするの目標です🌸🌸

    • 1月22日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    こんな事言うの申し訳ないですが
    すごくイライラすることが多くて😣😣
    床で寝られたり、
    汚されたりすると一気にイライラします。。
    お互い頑張りましょうね😭😭

    • 1月22日
  • なたでここ

    なたでここ

    あります!疲れてるからって、うちもソファで寝たり、歯磨きしなかったりする事があるのですっごく怒っちゃいます😥😥❄️
    でも怒っちゃうのは、仕方ないです!笑
    私の場合あからさまに態度に出してしまうので、自分でも子供だなーって思います💧🌸

    • 1月22日
ななな

素晴らしいです😃
うちも今日沢山喧嘩したので参加させてください🎵

★お酒はたまにしか飲まない
★食器を洗ってくれる
★配膳手伝ってくれる
★娘がぐずったら相手してくれる
★形だけでも謝ってくれる
★仕事後まっすぐ帰宅してくれる
★私の実家の近くに住まわせてくれている
★娘をお風呂入れてくれる
★オムツを変えてくれる
★たまにごはんを作ってくれる

考えてたら、沢山感謝すべきだなーとも思う反面
悪いところも思い出してしまいますね(笑)

私も旦那に付き合いはじめの頃のように優しくしたいです。

ありがとうございました( ´ー`)

  • なたでここ

    なたでここ

    良いですね❤私も今日喧嘩しちゃったので、良い所思い出してイライラを回避してます!💓
    喧嘩の際にごめんなさいをきちんと言えるのは、良い事ですよね🌸そして素晴らしいイクメンっぷりで羨ましい😊
    人間だから悪い所は、どうしてもあるし!目についちゃいますけど、こうやって良い所思い出すと、旦那に優しくしようかなって思えますよね👍💓

    • 1月22日
  • ななな

    ななな

    本当に素敵な書き込みありがとうございます(^ー^)❤
    悪い所って誰でもありますもんね。
    私は最近喧嘩が多くて旦那がムカついて仕方なかったので壁に結婚式の写真を飾ってみました(^_^;)
    お互い初心を思い出せたらいいなーとおもって(笑)
    まぁまぁ効果ありです(笑)
    長々失礼しましたm(_ _)m♪

    • 1月22日
  • なたでここ

    なたでここ

    こちらこそ、旦那さまの良い所聞かせてくださりありがとうございました🌸🌸
    人間ですからね🌸むしろ私は旦那に何してあげれてるんだろうとか考えたりもできました😂❤
    写真って効果ありますよね!私も付き合ってたころの写真を飾ってます🌸
    結婚してもやっぱり最初のドキドキを思い出さないとですね😊
    こちらこそ、コメントありがとうございました🤝❤️❤️

    • 1月22日
じゅん

とても素敵な旦那様ですね❤️

私の旦那様は
*家事を手伝ってくれる
*休みの日はほとんど一緒にいてくれる
*毎回検診についてきてくれる
*買い物に行くと必ず荷物は持ってくれる
*自分から友達と飲みに行きたいて言わない
*悪阻でしんどいときなんかは私が食べれそうなものを作ってくれる
*お腹の子に毎日喋りかけてくれる

旦那様は優しいんですが私がすぐ怒ってしまうので直さないといけないです😂
文句ひとつ言わないし妊娠中は特に身体を気遣ってくれるし本当に感謝してます❤️

  • なたでここ

    なたでここ

    優しい旦那さまですねー🌸😊
    つわりは、しんどいですからどんどん頼っちゃいましょう😝💓
    ご飯作れる男性って羨ましいです❤料理男子とか良く聞きますし!うちでも作ってくれたらなーって思います😩🌸
    お腹の子にも話しかけてくれるのは嬉しいですね!赤ちゃんも嬉しいと思います😆

    私も結構短期で、怒ると態度にすぐ出ちゃうタイプなので、優しくするの目標です!
    やってくれることが、当たり前では、ないですからね🌸感謝しながら過ごさないとですね❤️❤️

    • 1月22日
  • じゅん

    じゅん


    ご飯作れるといっても基本的に簡単なものですが😂笑
    今は悪阻も治ってきましたがしんどいときはとても助かりましたね💕

    私もめっちゃ短気で機嫌悪いとすぐ顔や態度に出てしまうので直したいです😭😭
    ただ昔からなのでなかなか直らず、、、

    今日は旦那様の誕生日なので喧嘩だけはないように過ごしたいです❤️

    • 1月22日
  • なたでここ

    なたでここ

    そうでしたか!おめでとうございます🎊🎈
    いやいや!簡単でも料理できるなら素晴らしいですよ!❤
    うちの旦那さんは、もはや才能のかけらもないので、レシピみても調味料間違えるレベルなので😂😂
    私もキレやすいのは、元からなので、
    ただキレた後にごめんなさいを言えるように心がけたいですね😊💝💝
    素敵な誕生日になりますように💕😊

    • 1月22日
ts♡mam

私もついつい旦那に当たりすぎてるな~と反省しました(;´Д`)素敵なトピですね♪

♡ 何よりも私を1番に考えてくれる
♡ 仕事終わったら真っ直ぐ帰宅
♡ 飲みにも行かない、遊びにも行かない
♡ 女絡みで心配した事が1度もない
♡ 寝てる時くっ付くといつでも抱きしめてくれて腕枕してくれてトントンしてくれる
♡ 妊娠中、産後いくら太ってもたまに可愛いって言ってくれる(笑)
♡ 自分の親より私のご飯が美味しいと絶賛してくれる
♡ 何だかんだ私のワガママを聞いてくれる

育児とか家事はほとんどしてくれないし、けんかも沢山します(笑)でも振り返れば付き合った頃から友達を優先することも無いし、いつでも好きと言ってくれて私がずっと1番でした(笑)辛い時も大変な時もいつも旦那と居たので、これからも頑張ろうって気持ちになりました!(笑)まだまだあるけど恥ずかしいからこの辺でやめます😂(笑)

  • なたでここ

    なたでここ

    奥さん思いの優しい旦那さまですね❤️❤️😝羨ましいです!
    女関係なにもないのは、本当に安心ですね!😋そして寝る時抱きしめてくれるのもキュンとしちゃいますね😍❤いいなー!
    奥さんの事一番愛してる!ってのがひしひしと伝わってきましたよ💝
    家事はしなくても愛情たっぷりなのは、嬉しいですよね💝支えになりますし🌸

    こうやっていい所思い出すと、喧嘩で嫌な所目についても、ちょっと口つむれる気がしますよね👍
    この優しいのが当たり前ではないですから、感謝するのが、喧嘩しないのに一番の薬かもしれませんね😊🌸

    • 1月22日
らるるたん 

とても良い旦那さんですね󾌾❤

うちは、
①絶対に悪口を言わない
②喧嘩したらとことん話し合う
③家事育児文句なし
④記念日を覚えてくれてる
⑤悩んでると気づいてくれる

こんな感じですかね〜(*^^*)💓
来世もそのまた来来世も
私を好きになってくれますように。

  • なたでここ

    なたでここ

    いいですね!喧嘩の際に黙ってくれてるのはありがたいですよね!口論になると良くないといいますし😋そしてとことん話し合いしてくれるのは羨ましいです❤
    うちの人は、寝ちゃうタイプなので、ちょっと胸の内でイライラモヤモヤしちゃいます😂記念日覚えてくれてたらお祝いとかちゃんとしてくれそうですね😍💓

    来世でも一緒にいたいと思えるなんて素敵な夫婦です!羨ましい!👍👍👍🌸🌸

    • 1月22日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    私がガーガー一方的に言っちゃいます(;;)笑
    ゆっくり話してと言われてしまいます。笑
    寝られたら私がずっと引きずるって
    分かってるからかもです󾌺󾭛
    付き合いたては覚えれない人で
    自分の親の誕生日も知らない人
    でした(*_*;私がお母さんの誕生日とか
    聞いたのがきっかけになったみたいで
    今ではちゃんとお母さんにも
    ケーキとか買っています😂笑
    何年もすると人って変わるもん
    なんだなーって思いました(*^^*)💓

    • 1月22日
  • なたでここ

    なたでここ

    私も結構一方的に言っちゃう方で言った後に、なんか感情的になりすぎたなーって自分子供だなーって感じちゃいます😂
    私は一度イライラすると寝ないと頭冷えないタイプなので、旦那はさっと離れちゃうんだと思います😂

    ちょっとずつ変わって行くんですかね!
    でも記念日大切にしてくれたりイベント大切にしてくれるのは羨ましいなー!
    うちの人イベント全然興味ないから羨ましいです💓💓

    • 1月22日
フローギー

うちは、
真面目、倹約、ギャンブルしない、タバコしない、家事ふつうにする、私が寝てる昼に掃除機してくれてる、しらん間に洗濯物干してある、料理苦手なのにがんばる、お風呂一緒に入りたがる、私の家族を大切にしてくれる、デートプランを考えてる、帰ってきたら、かくれんぼしてる私を直ぐに見つけてくれるとこです。

  • なたでここ

    なたでここ

    なんといっても真面目が一番ですよね!👍
    言わなくてもしてくれるなんて、なんて素晴らしい旦那さまなんだ!感心ですね😝
    奥さんとの時間も大切にしてくれる所素敵です💝
    かくれんぼしてるなんてらぶらぶですねー!
    私は玄関までも見送り、お迎え行かないから
    見習いたいです😂😂

    • 1月22日
ととちゃん

💕食事担当してくれる
💕買い物してきてくれる
💕育児一緒にしてくれる
おむつ 寝かしつけ お風呂 抱っこ スキンケア 病院
💕家事しなくても何も言わない
💕小さなこと気にしない
💕ギャンブルしない
💕好き嫌いしない
💕養ってくれてる

書き出すと 感謝の気持ち改めて思い出しますね。ありがとうございます😊

  • なたでここ

    なたでここ

    素敵な旦那さまですね!🌸😊
    イクメンだし!羨ましいです❤
    ギャンブルもしないのは、大切!笑
    こうやって良い所を書き出したら自然に感謝する気持ち思い出して喧嘩予防になりますよね❤️

    • 1月22日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    大事だと思いました🙂

    習慣にしようと思いました❤

    • 1月22日
ぽにー

ケンカは全くしませんが、最近甘えてきた彼が面倒だと邪険に扱ってしまうので、半製の意味も込めて、、、😅

◆酒.タバコ.ギャンブルしない
◆仕事後はまっすぐ帰宅
 外出たこと一度もない
◆家事率先してやってくれる
◆毎日お腹の子供に話しかけてくれる
◆無駄遣いしない倹約家
 結婚した時の貯金は4桁超えてました!
◆甘えさせてくれるし甘えてくれる
◆ご飯を必ず褒めてくれる
◆両親よりも友人よりも私最優先
◆顔と体型がどタイプ笑

書き出すと意外といいところが多くて、しっかり感謝しないとですね、、、(•ө•)🌼

  • なたでここ

    なたでここ

    すごく倹約家な旦那さまなんですね!
    羨ましいです🌸🌸
    こうやって書き出してみると当たり前と思ってることに、感謝しないとなって感じますよね🌸❤️

    • 1月22日
ぴょん太ママ

最近、嫌なとこしか見えなくなってきたので私も参加したいです(*^-^*)

☆私の愚痴やどうでもいい話を聞いてくれる
☆息子をお風呂に入れてくれる
☆ご飯なにを作っても文句言わず美味しいと言ってくれる
☆お小遣いの中でうまくやりくりしてくれる
☆愛してるよといつも言ってくれる
☆息子のこと大好きでいつも遊んでくれる
☆私が家計やりくりしてるけど、お金の使い方とか文句1つ言ってこない
☆家事もそこそこ手伝ってくれる
☆ギャンブル たばこ 暴力 一切なし!


なんか、思ったより出てきた(笑)

でも、嫌なとこも、同じくらい出てくると思います😁
良いところに目を向けてこれからやっていきたいなー!
いい機会をありがとうございます😊

  • なたでここ

    なたでここ

    素敵な旦那さまですね!
    毎日ご飯美味しいとかいってくれたら
    作る気がどんどんおきるし!もっと頑張ろうってなりますよね❤🌸

    私も嫌な所沢山めについてますが、いいところを見つめ返すことは、少ないのでこれをすると、イライラが落ち着いたりします!
    🌸いい所きけて良かったです😊

    • 1月22日