※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日のびおりを確認し、基礎体温も下がりました。タイミングは大丈夫でしょうか?高温期に入るか心配です。基礎体温を見ていただけると助かります。

昨日一日のびおりがあり
タイミングを取りました。
今朝にはすっかりのびおりが
出なくなっており基礎体温も
下がりました。(画像参照)
このまま高温期に入ればいいのですが、
タイミングはこれで良かったと
思いますか??
基礎体温見て教えて下さると
ありがたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

良かったのでは?!と思います🩷
私はたまたまだったのですが、ママリさんと同じでガクッと下がる前日にタイミングをとっていて、第一子を授かりました🥹
基礎体温表もこんな感じで、下がり始めたかなってところででした!
下がった日や下がってからじゃなくて、下がる直前のタイミングがいいんですもんね🥰🥰
上手くいっていると良いですね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメント頂けてほっとしてます😊💗今回は排卵検査薬使わずでしたので、手探り状態でした💦
    今月頑張ったので授かれてたら嬉しいです✨

    • 4月10日