※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那をぶん殴って ○ろしたいくらいイライラします🥹嫌われるような言動…

旦那をぶん殴って ○ろしたいくらいイライラします🥹
嫌われるような言動ばかりしておいて えっちしてくれないとキレる。話も通じない。性欲しかなくて気持ち悪い。
その態度と顔どうにかならないのかな?生理的に受け付けない🫣
そもそも生まれてから一生ワンオペで 旦那がいても子どもにうるせぇ!とか八つ当たりされて まったく休めない。むしろいると疲れる。
こちら疲れすぎて性欲なんてないわ。風呂でも毛そる時間すらないわ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの事かな?!って思うくらい共感でしかないです!!!!
先程同じような投稿したところです!💦

そんな奴相手したくないですよね!
相手してほしいなら相手したくなるようにお前が変われや!って思います😭
こんな奴と一生エッチの相手しないといけないと考えると死にたくなります😭

  • ままりん

    ままりん


    本当に嫌ですよね😭
    旦那とするくらいならそのへんの優しそうなおじさんとしたほうがマシです😂
    拒否して1年たちましたが、まだめげずに週2ほど誘ってきます
    そのメンタルすごいなぁと思います🤣🤣

    • 4月10日
はじめてのママリ

顔はどうにもならないと思いました🤣🤣🤣笑
その他はちょっと最低すぎて話にならないですね😒どうしてそれでえっちして貰えると思うのか謎です!図々しい!

  • ままりん

    ままりん


    そうですよね…でもこの性格でもイケメンだったら出来たかもしれません。笑

    本当に図々しくて困ります🫠
    旦那の性癖もきもくて無理なので本人に直接言おうかな…

    なんて言ったら諦めてくれますかね🙄🫶
    性癖きもいし 毛そる暇もないし痔なんだよね〜 で諦めてくれないかな…😇

    • 4月10日