※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月18日に予定帝王切開で25日に退院予定なんですが旦那が28日に会社の…

今月18日に予定帝王切開で25日に退院予定なんですが
旦那が28日に会社の新入社員歓迎会で飲み会があるといいます。
飲まないなら行っていいだろうと言われたのですが
上の子の保育園のお迎えもあり
里帰りすらも旦那からあまりいい意見を言われずするつもりもないので退院してすぐだけど旦那の飲み会のためにお迎え行ったりお風呂入れたりとしないと行けないのかなと。
その日だけ実家に泊まることも考えたのですが、それをすると先に言うと、なら飲んで帰って1人でゆっくりできるくらい言われそうなのが…
私があまり飲み会に行ってほしくない態度を出すと、不貞腐れます。みなさんはこの飲み会行かせますか?
私的にはどうにかしていって欲しくないのですがなんて説得させますか?

コメント

翌日は仕事休みですか?であれば行かせますが翌日は育児も家事も全てしろ。お前だけ楽しむのは許さん。と言いますね😇もちろん朝起こすしあれしてこれして、めっちゃ指示します✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日朝から伝えたら行かないことにしたみたいですw
    初めから自分でその判断ができる男になって欲しいです😇

• 4月10日
poon

術後、産後すぐに飲まないとしても飲み会には行かせないですね🤔
それで100歩譲って行っていいけどその代わり実家頼るのもダメとか意味不明すぎますね😅私は少し前に飲み会のことで揉めたこともあって臨月入ってからと産後すぐは行かせないからと既に行ってあります😅

うちは飲まないといいつつその場の雰囲気で吐くほど飲むようなアホなので余計に行かせないです🥲

飲み会行ったら私と同じくらいの傷の大きさで腹を切ってやるからその中育児してね😌と言うか
もしくは行くなら帰ってこないでね〜私にも子どもにも迷惑だから😊
と言います😂

それでもうちは実家に帰るとか言って行きそうですがそしたら殺る覚悟で詰めます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月も一度飲み行ってるし(その日娘は高熱。どんな状態かLINEしてたが未読のまま飲みに行き、未読のまま帰宅のクズ夫)今回は私の方が少し上の立場だったので言ったら行かないことに決めてくれましたw
    最初から自分でその判断できるようになって欲しいですね😇

• 4月10日
  • poon

poon

そうだったんですね🥲🥲
    そんなこと聞かれるだけでウザイですよね🫠
    聞かないとわかんねえのかよって感じですよね🤮

• 4月10日
おつまみ

私だったら行かせません。
退院して3日でしかも帝王切開って、1番大変じゃないですか。
普通なら旦那さんが自主的に断るものだと思いますが😡
飲む飲まないは関係ないですよ。
新入社員ならまだしも、そうではない旦那さんはその飲み会の主役ではないですよね。
ていうか、会社側も普通奥さんの心配して止めると思うんですけど、その会社にはパパがいないんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパ「もどき」しかいない会社なのでしょう😂
    流石にもう行かないことにしてくれたみたいですが、ほんと自分で初めからその判断をして欲しいです。
    旦那の教育までしてる暇ないので自分で成長していって欲しいものです…😇

• 4月10日