※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

お腹の張りや腰の痛みがあり、眠れない状況です。前駆陣痛か悩んでいます。腰の痛みが陣痛中も続く方いますか?

前駆陣痛について
お腹の張りは不規則なんですが、腰の痛みがずっとあって、眠れないです😭お腹の張りも波が来ると声が出るほど痛いです…吐き気も出てきてしんど過ぎるのですが、前駆だろうと耐えています。とりあえず時間測り始めたのですが、陣痛中も腰の痛みがずっとあったよって方はいますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし前期破水だったけど本陣痛きててもみんなみたいにしっかり規則的ではなかったです🥺

お腹の痛みと共に腰も痛くなってました!産まれる時近くなってからはお腹より腰が砕ける感じでした!

lily

声が出るほどなら病院に電話した方が良いと思います。
私自身の話ではありませんが、腰が痛かったと言う人もいましたよ。

初めてのママリ🔰

大丈夫ですか?
私も陣痛のとき生理痛の最強レベルの腰の痛さありましたよ!まだ不規則みたいだけど、
一応測り続けてください、ほんとに耐えれなかったら産婦人科に電話で様子伝えてみてください!私もそんな感じで始まって次の日産みました🥺

はじめてのママリ🔰

陣痛ビークの時は腰の痛みでしたよ!
序盤は腹痛でしたが🙄

声が出るほどというと結構お産進んでるイメージなので電話して指示もらったほうがいいと思います🥺

🔰

私も声が出るほど痛みが出て慌てて病院に行くとすぐ生まれました!

早めに病院に電話したほうがいいかもです!