※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

皆さんは妊娠何週ごろから、妊婦さんだなって分かる体型になりましたか?現在17週で既に気付かれます😳

皆さんは妊娠何週ごろから、
妊婦さんだなって分かる体型になりましたか?
現在17週で既に気付かれます😳

コメント

mm

1人目は15週、2人目も15週あたり、今回はすでに13週であれ?!って数人に言われました😂😂笑

hana

上の子の時は5ヶ月過ぎてからでした!
私も今17wですが下っ腹ぽこっとなってきたかなってかんじです!

はじめてのママリ🔰

まだ言わなきゃ気づかれません🥲
こないだも悪阻あけて、久しぶりにママ友に会ったけど、全然かわらないねーって言われました😂
1人目も体型あまり変わらず、後期まで気づかれなかったです!

はじめてのママリ🔰

私はまだ全然わからないそうです🙆入学式でぴったりのパンツスーツ着ましたがそれでも全然わからないと言われました💡

はじめてのママリ🔰

6ヶ月入ったあたりからお腹ぽっこりになってきたのでその辺りからです!

はじめてのママリ🔰

今日初めて妊婦さんって気づいてもらえて優先してもらいました😳
初マタなので7ヶ月入っていきなり結構出てきた感じです!!

はじめてのママリ🔰

30週くらいからでした!これくらいまでは妊娠前のお洋服とか、オーバーサイズならまったく気づかれませんでした!

H

私、お腹でにくいから、6.7ヶ月位でやっとお腹でました!

ママリ

今はまだ薄着をしないので、気付かれないです!もう数ヶ月したら気付かれるかもしれません😂

A♡

全然お腹でなくて30週ぐらいでようやく妊婦さん?って言われるようになりました!マタニティマーク付けてても全然気づかれないことが多かったです笑

はじめてのママリ🔰

現在3人目妊娠中ですが、3人とも女の子のせいか32週くらいにならないと気づかれないです🤣
今35週で、先週やっと上の子のママ友さんに気づかれました(笑)
マタニティマーク付けてないのも悪いのですが😅

ママ

今24週ですが、服着たら全く分からないそうです😂半袖時期になったら流石にわかるかなぁ?と言った感じです

マーガレット

安定期入ったくらいに気づかれる人には気づかれるようになりましたが、本格的に誰の目から見ても妊婦だねって感じになったのは24週以降でした💡あまりタイトな服着ないタイプだからかもしれません🤔

るるるん

仕事着でわかりにくかったのか7ヶ月入ってからでてきたね〜って言われるようになりました。薄着になってきたから余計かもしれないですね😅

みの🔰

締め付けが嫌で早めの段階からマタニティワンピースを着ていたからか、見た目で気づかれることはほとんどないです😳😳😳
ただマタニティの服じゃないとお腹のぽっこりがしっかりわかるので、おそらく16週くらいにはもう気づかれちゃうんじゃないかなと思います🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

今回三人目ですが20週過ぎるまで気づかれませんでした🤭

はじめてのママリ🔰 

18週で、お腹ぽっこりしてきてマタニティウェアにしたので気づかれました!

かんな

20週で
「お腹でてるよね??」
と突っ込まれました!🤰

𝐚𓂃𓈒𓏸

15週の頃には気づかれてました😂

kitty

1人目は8ヶ月くらいで2人目は5ヶ月くらいから出始めました!

くぅぴぃ

1人目は15週頃から、今回はまだです😂

ママリ🔰

17週頃で妊娠を知っている人には出てきたねと言われましたが、それ以外の人には気付かれていません。
お腹は出てきているので服装によってはそろそろ気付かれるかなと思います!

はじめてのママリ🔰

27w5dの現在でもまだ全然わからないです😂
妊娠前のズボン履けてます😂

まだかなー?って気持ちと、お腹の大きさに慣れないうちに出産になるのかなって少し寂しい気持ちとです😂