※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
雑談・つぶやき

義母、切迫早産で入院してるのに腹帯はちゃんとしてるの!?って😅腹帯信者…

義母、切迫早産で入院してるのに腹帯はちゃんとしてるの!?って😅
腹帯信者こわい😅

コメント

りん

こわい😭😭😭
腹帯ってしない方がいい!とか、むしろしないでください!て言う病院ありますよね。血流悪くなるから。。
昔の人だからしょうがないんですかね…。

• もち子

もち子

専門の先生の元で入院してるのに義母流を押し付けてくるのこわいですよね😰
    よほど自分流に自信があるんだと思います😰

• 1月22日
  • りん

りん

わかりますー!
    私も入院してますが、入院してみてもらってんだから病院の先生の方針に従いますよね💧
    ほぼ半世紀前の義母の妊娠・出産話聞かされてうんざりです😫全く役に立たない。

• 1月22日
  • もち子

もち子

切迫早産ですか!😢
    ただでさえ入院生活にストレス溜まるんだからこれ以上ストレスかけないでくれ!と思いますよね💧
    今と昔では全く違いますよね😥

• 1月22日
  • りん

りん

切迫早産です😢お仲間ですね。
    ほんとですよ。余計なストレス与えないでほしい…。しばらく黙ってて欲しい。。
    入院長引きそうですか?
    頑張りましょうね☺

• 1月22日
  • もち子

もち子

お仲間です(´ . .̫ . `)
    ストレスでお腹張って子宮頸管が短くなったらどうするんだ!😰
    長くなりそうです…

お互い頑張りましょうね😊💪🏻

• 1月22日