※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
雑談・つぶやき

昨日7カ月検診がありました。娘は1時半からいつもお昼寝タイムで健診は1…

昨日7カ月検診がありました。娘は1時半からいつもお昼寝タイムで健診は1時半~でした。検診の時に案の定娘はぐずぐずし始めました。その時以前ベビーマッサージで担当していた先生が助産師さんとしてグループ担当だったんですが、娘が眠くてダッコしてほしいと泣いてるのに抱き方は前教えたこういう抱き方だとか、今はタッタの練習じゃないから抱かないでとか言われたのですが、一人だけギャン泣きだったので授乳室に連れていっておっぱい飲ませたらコロっと寝ました。私だけ泣かせてたので、いつもの私の抱き方接し方でこういう場所で泣いちゃうのかなとか不安になってきます。(((^_^;)旦那には考えすぎたと言われますが…世のお母さんたちは眠くなる時間帯だと早めに寝かせておきますか?泣くとわかって早めに寝かせたんですが、寝なくてそのまま検診にいきました。ベビーマッサージの時も寝かせられるのが嫌で最初から泣いてしまって、マッサージもできませんでした。赤ちゃんが安心する抱き方はこうだと助産師さんにおそわったのですが、泣いてる我が子の姿に聞いてられませんでした。私も失礼な態度だったとは思いますが…私はまちがってますか(*_*)モヤモヤしたのでつぶやきにのせてみました。

コメント