※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どなか、私にパワーをくれませんか🥲そろそろ心が折れそうです。最近引っ…

どなか、私にパワーをくれませんか🥲
そろそろ心が折れそうです。。。

最近引っ越し、バタバタで小学校と幼稚園が決まり、昨日荷物を運び込みました📦

入学式で学校用品をもらって翌日には持たせて、初日の登校🎒
次の日には引っ越し荷物を運び込み、段ボールだらけで日常生活も生活もままならないまま、幼稚園の保育用品をもらいました🥹

明日、幼稚園のものを持たせないといけないし、まだ2人とも体操服に名前もついてません😇

今からやります。。。

今日の睡眠時間も確保できない気がします。。

コメント

mama

ひぃー😱
大変な時期に引越し&学校&幼稚園が
重なったんですね💦
最悪、1日くらい名前無しでも
先生とか何も言ってこないと
思いますよ😄
今日できるところまでして
明日に分けて頑張りましょう🌼.*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭😭

    そうなんです😭そもそも、社宅が本当にギリギリに決まって、それから小学校が決まったので何の準備もしないまま引っ越しで😨

    そうですよね。。
    給食が明日から始まりますが、中身に名前があれば給食袋はなくても何とかなりますよね😨

    お道具箱系はなんとか日中に大体終わったので、あとは
    最低限ですすめて、何とか乗り切ろうと思います😭

    • 4月9日
  • mama

    mama

    私も3年前に引越し経験したし
    同じ歳の子がいるので
    どっちの大変さも分かりますが
    それがいっぺんにとなると
    もうパニックになりますね😵‍💫
    ママさん大変だぁ😭
    お疲れ様です💦
    私も大体は名前記入終わったんですが
    まだ全てには名前記入
    出来てないので必要な日の
    前日にでもやろうと思ってます🤣

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しいものがどこに行けば手に入るかもわからなくて😭

    引っ越しだけでも大変ですよね😂ほんとパニックになります🤯

    記名は終わったんですね❣️
    学校に置いとく物は終わらせないといけないなと思ってますが、幼稚園のものがなかなか指定も細かくて嫌になります🥹

    入学式はおわりましたか?
    うちは木曜日だったんですが、すぐ保護者会があったり面談の日程決めたり集金や提出物があったりで、ふつうの準備に加えてそっちの期限もあるので疲れて来ます😵

    • 4月10日
  • mama

    mama

    分かります💦
    私も色々調べましたが
    イオンでだいたいの物
    揃いますね😊

    確かに幼稚園細かいですよね💦
    サイズとか色々決まってるし
    これは袋に入れて、袋にも書いてくださいとか😫

    入学式、金曜日でした!
    提出物とかたくさんありました😵‍💫
    幼稚園も提出物や同じく
    面談決めたりで
    絶対どっちかの持って来る物とか
    忘れちゃうと思います🤣
    片方やったら片方忘れそうです笑

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンはありますよねー❗️私も行きました😂

    準備する物の紙を参考に準備して来ましたが、いま、土曜日にもらった書類の束を開いてみたら、追加で準備する細かいのがたくさん書いてあって、もう終わった感があります笑

    ほんと細かい😭かく場所が指定してあったり、これは予備を持ってくるとか、防災用の水も一本明日ないといけないみたいですが、、
    ハンカチもタオル地ダメ、靴下も白だけらしいです😭
    あしたはある物で行かせてもらいます。。。

    頭がおかしくなりそう😑

    やっぱり提出物多いですよね😭
    どちらも完璧にするのはまず無理ですよ😵

    すみません、遅くまでお付き合いいただいて😑
    無理なさらず休んでくださいね😊

    • 4月10日