※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

先輩の結婚式の後同期たちとカラオケなどに行った旦那の帰り何時までな…

先輩の結婚式の後同期たちとカラオケなどに行った旦那の帰り何時までなら許せますか?
20時からまったく連絡なしでイライラしてます。泣

コメント

終電で帰ってくればギリギリ許せる範囲ですねww

うちの場合、都内の終電が0:10くらいなので、1:00くらいまでに家に着くならって感じです。

子供も小さいし、私はゆっくり遊べたりしないのに…って考えるだけでもイライラしますよね!

連絡なしとかさらにイライラでさ…( ´・ω・` )

• るる

るる

本当ですよね!!
    夜泣きが激しい娘とイライラしてるわたしでもう最悪な状況です。泣

• 1月22日

退会ユーザー

ひどい時は1〜2時間に一回は泣くし、全然寝れないし、心に余裕ないし!!ホントこの気持ちなんでわからないかな?!って毎回イライラしますww

カラオケ屋さんって居酒屋とかと違って結構長くあいてるしなんか嫌ですね(○ ´ д `;)=3終わりが見えなさそうです…

• 1月22日
  • るる

るる

もう何度も起きてます。
    連絡くらいなんで返せないんですかね。普段あんなにスマホいじってんのに。
    イライラマックスです。

• 1月22日

退会ユーザー

うちの旦那の職場の先輩(妻子あり)ですが、朝方までやってるソープに行くために職場のみんなに口裏合わせしてもらってるってのを聞いてから、その先輩とだけは飲むなと言い聞かせてます!!

スマホでゲームとかよくやるのになんで返せないかなー?!ってイライラですよね

• 1月22日
  • るる

るる

うわーそれわ最悪ですね。
    しかも、妻子あるのにありえないです( ; ; )
    いろんな人がいますよね、なんか信じられなくなってきました。

• 1月22日

退会ユーザー

先輩に言われるとなかなか断りにくいとか、お酒の力でついつい…とか、独身の友達に紛れると自分も独身気分になるとか……連絡ないだけで信用失いますよね(○ ´ д `;)=3

• 1月22日
  • るる

るる

二回目なので尚更です。泣

• 1月22日
なお

終電までなら許せますね、連絡取れなくなったらキレます。鬼電!!旦那にGPSつけとくといいですよ🤙🏻

• るる

るる

電話しようか迷ってました。やっぱりします!GPSいいですね!どうやるんですか?( ; ; )設定にありますか?

• 1月22日
  • なお

なお

iPhoneなら、iPhoneを探せでGPSの代わりになります。旦那のAppleIDとパスワードが必要でバレずに聞き出すのが難題ですが😭
    私は靴の裏やカバンに仕込ませるようなGPS買おうとしましたけど、さすがにそれは辞めました。笑笑

• 1月22日
  • るる

るる

iPhoneです!それでできるんですね!

• 1月22日
@!

うちは連絡なしでの外出は22時までに帰ってこなかったら家には入れない。伝え済みの予定でもその日中にという約束をしています。
初詣などは例外ですが、せめて1時までには帰って来て欲しいものですね💭

• るる

るる

きちんとしてますね!
    私ももう家に入れたくないです。

• 1月22日
  • @!

@!

同期と2次回3次回に行くのはいいけど、タバコやお酒の匂いもきっとすごいですよね。私はそういう日 玄関にパジャマとパンツをもぉスタンバイさせておいて他の部屋には風呂入るまで入るなって感じですよ!笑
    私が匂いにうるさくて、たばこ臭さで寝れなかったりするので💭
    きちっとして欲しいことは何度だって言ってわかってもらいましょ!これから何年も一緒に過ごすつもりでいるのですから!

• 1月22日
  • るる

るる

みなさん強くて尊敬します(´・ω・`)
    これを機にきちんとしたいと思います!

• 1月22日
むーたん

うちは田舎なので朝まで飲むのが当たり前な感じです。怒
中途半端な時間に帰ってこられると娘が起きちゃったりしてイライラするので、3時過ぎるならネカフェ泊まってバスで帰ってこい!て言ってます(タクシー代より安いし)

• るる

るる

中途半端も困りますよね(´・ω・`)

• 1月22日

0時までには帰ってきて欲しいなと思います…
私が起きていられるのもそのへんなので。。
連絡なしってイヤですよね💦

うちの夫も、本日は21:30に帰ってくると言っていたのが
連絡なし。
23:00に帰宅しました。
次は内鍵かけるから、実家に帰れと言いました(笑)

• るる

るる

みなさん強くて尊敬します( ; ; )
    連絡ないのが1番嫌ですよね

• 1月22日

退会ユーザー

普段なら寝てる時間なのですが、夫の帰宅が遅かったのでいろいろ予定が狂ってしまいました…子供にも申し訳ないです(´;ω;`)

連絡は必須ですね!
    今日は連絡無かったので、22時から鬼電しました(笑)

• 1月22日
  • るる

るる

電話も繋がりませんでした。

• 1月22日
りいママ

結婚前の自分だったら朝までいちゃうかもなー、って思いつつ、今旦那が同じことしたら家に入れません!笑
こっちから連絡しても返事なしですか?

こんな深夜に喧嘩もめんどくさいし、逆ギレされたらさらに面倒だし、「そういうことするなら私にも同じことさせくれるんだよね?」って言って友達とカラオケの約束しちゃうかも。

• るる

るる

電話、LINE返信なしです
    しかも二回目です。
    ありえないですよね。

• 1月22日
  • りいママ

りいママ

旦那さん側の気持ちになると、みんなで盛り上がってる時に連絡のタイミングを失ったり連絡めんどくさくなるのはわかるんですけどね。
    それはわかった上で、世帯持った大人がやることじゃない!って思います。子供もいるのにいつまで独身気分なんでしょうね。
    たぶんるるさんが待ってて喧嘩しても許してくれるのわかってるからなんだろうな。ズルいですよね。
    男の人って怒られると相手が悪いことにするから、3日くらい全く視界に入れないで無視して懲りさせたいですね。

• 1月22日
  • るる

るる

本当!いつまでも独身じゃないんだよ!って思います。

• 1月22日
rococo

泊まりならば、たまの機会だからもう何も言いません。朝まででも好きにしたらいい。

家に帰って来るのならば、できれば0時前後には帰ってきてほしいですね。1時過ぎたら多分イライラしちゃうと思います!

• るる

るる

帰ってきます。私も1時まではと思ってましたが、残念ながらすぎたのでもうダメですね。

• 1月22日
ままちゃんマン

予想帰宅時間を連絡させています。
それよりも遅くなりそうなら再度連絡入れさせます。
それが出来なければ次回から飲み会なしです😊

遅く帰宅よりも連絡がないという事に腹が立ちますよね😩‼️

• るる

るる

そうなんですよ!
    なんで連絡できないのかなって思います!!

• 1月22日
  • ままちゃんマン

ままちゃんマン

あまりにも連絡入れられない旦那なので
    携帯捨てちまえ。とキレました。笑
    連絡を取るための携帯なのに連絡とれないなら必要ないですよね😩

• 1月22日
フローギー

23時です。
あとは、機嫌が悪くなります。
私が(^-^)

ととちゃん

2時3時ですかねーー🤧

いろいろ言っても聞かないのでなんかもう諦め入ってますが💦

馬鹿だと思うことにしてます笑

4時5時なると ちょっとムカつきますね。
あと恥ずかしいです💦いい大人がフラフラと。

ksママ

お天道様登るまでに
帰ってきたらいいです!