※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家族が泊まりに来るために、シングル2枚かダブルか悩んでいます。義理両親との寝る部屋をどうするか迷っています。

皆さんのお家の客布団はシングル1枚ですか?2枚ですか?ダブルですか?🧐🧐🧐
広い家に引っ越すので家族が泊まりに来れるように客布団を買おうと思うのですが、ダブルだと義理両親一緒に寝かせるのは気まずいですかね?笑 
シングル2枚がいいですかね?🤮
うちの親は仲良しなのでいつもダブルで一緒に寝てるのですが、義理両親は仲悪くはないけど違う部屋で寝てます🫤
姉と姉の子とかもくるし、うちの親が来た時はうちの息子たちもばばと寝る!とか言いそうなので、それならダブルの方がいいなぁとは思うのですが...
まぁ、義理両親が泊まりにくるかはわかりませんが。笑

コメント

ママリ

うちはシングルを2枚置いてます!家族や友達がよく泊まりにきますが、だいたい2枚つけて使うことが多いです😅
まあでも誰か1人だけ泊まりにきたときとか、自分たちがちょっと布団で寝る時とかにはシングル2枚あったほうが便利かな?と思います!
あとは収納場所にもよるんじゃないかなと思います☺️

ゆうか

シングル2枚がいいと思います!無難なのは😅

さくら

シングル2枚にしてます!

シーツや敷パットとか洗ったりセットするのもシングルの方が楽だし、布団を出したりしまったりもダブルだと重いので😭😭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
シングル2枚にしようと思います😹