※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
ファッション・コスメ

旦那が15000円のツイストスパイラルパーマで不満。美容院に再度要望するべきか相談。

今日旦那が美容院でツイストスパイラルパーマをかけたのですが仕上がりは軽くパーマかけた?ぐらいで帰ってきてお風呂入ったら完全にほぼ美容院行く前と同じになりました。カット、指名料込みで15000円カットは横少し刈り上げたぐらいで長さは同じです。いつも指名してる店長なので信頼してた分落ち込んでいます。旦那は毛量多く剛毛で仕方ないかもしれないですが15000円もしたんだから私からしたらやり直しして欲しいです(;_;)電話してもいいと思いますか?

コメント

mamari

私も旦那も多毛です💦
そして同じくツイストスパイラルパーマかけてます。
一度、かけるのが弱かったみたいで「え?美容室行く前と変わってなくね?」って感じで旦那も満足してなさそうな事があったのですが、美容室にLINEするともう少し強くかけます!と無料でやり直ししてくださいましたよ!

• ak

ak

回答有難うございます!
    旦那も同じ状態です😂
    明日電話してみます🫡
    無料で旦那もやり直ししてくれるといいですが💦

• 4月9日
ふう

電話していいと思います!
やり直しして貰えると思いますよ😊

• ak

ak

回答有難うございます!
    旦那はもう諦めてますが私の性格上泣き寝入りしたくないので電話してみます🙋‍♀️

• 4月9日
ぽかぽか

元美容師です。
電話して良いですよ。
いつも指名している店長なら尚更言いやすいのでは??
気軽に言って良いと思います😊

• ak

ak

回答有難うございます!
    旦那はいつも指名で通ってるぶん気まずくなるのが嫌みたいですが、15000円は勿体無いので電話しちゃっていいですよね😵‍💫

• 4月9日