※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘ですが、ここ1週間くらいまともにうんちが出ません。回数的…

6ヶ月の娘ですが、ここ1週間くらいまともにうんちが出ません。
回数的には1日3、4回は出ているのですが毎回うさぎのフンみたいなのが1、2個です。
出すときも真顔で、んーーーっと力を入れています。
機嫌は普通に良いしよく笑うのですが、病院に行った方が良いですかね?
4/19に予防接種予約しているのでそれまで様子見でも大丈夫ですかね?
みなさまならどうするかアドバイスもらえると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌良くしてるなら様子見てても大丈夫だと思います!

うちは離乳食中期に入ってから3日おきくらいしか出ず、最近泣きながら踏ん張り、とうとうお尻が切れちゃってマグネシウム処方してもらいました💦