※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の誕生日と旦那さんの誕生日が近かったら、旦那さんのは子供とまと…

子供の誕生日と旦那さんの誕生日が近かったら、旦那さんのは子供とまとめてお祝いしちゃいますか?
どんなに近くても別々でやりますか?

コメント

なつ

旦那と子供が3日違いなので、子供の方に合わせて一緒にやってます😂

あづ

うちは盛大に祝うのは1回で、ケーキだけそれぞれに準備します😌

やぎっこりー🥦🫶

2日違いなので、休みの日に合わせるか、子どもの誕生日に合わせます!🍰
でも子どもの誕生日が外食だとしたらパパの誕生日はピザ頼むとか💓

ととろ

うちは今度産まれる子→旦那→私…という順番でみんな5月生まれの1週間ずつ違いになるんですけど、多分子どもの誕生日だけ特別にお祝いして、私と旦那はまとめてになると思います😊

ママリ

自分が一緒にされたら嫌だなって思うので
近くでも別でお祝いすると思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
私自身義母と近くて合同誕生日会でも全く嫌では無いのですが、大きくなって子供が嫌がるようなら別々にしたいと思います😊
それまでは旦那には一緒にさせてもらいたいと思います✨