※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

自分に似てる赤ちゃんって可愛いと思いますか?夫や親にも笑われるほど、自分にそっくりな子どもがいます。

自分にそっくりな子って可愛いと思えますか?!(笑)

エコーの時いつも顔を隠してて、
やっと見せてくれたと思ったら自分の赤ちゃん時代にそっくりでした…
自分の顔が好きなわけではなくても、自分に似てる赤ちゃんって可愛いって思えますか?!
逆に自分に似てるから可愛いって思うんですかね?!

もちろん自分の子は絶対可愛いし
今は胎動ですら可愛いと思うくらい親バカですが😆

夫や親にも笑われるくらいそっくりなんです…😂

コメント

ママリ

下の子が私と瓜二つやん!って言われるくらいそっくりですが
めちゃくちゃかわいいですよ!
わたしこんな可愛い?!って冗談で言われる度返事しますが🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    瓜二つ!めちゃくちゃそっくりなんですね!😆
    ありがとうございます!安心しました~💕

    • 4月9日
deleted user

わたしは性格が自分に似てたら嫌なんですが、顔なら普通に嬉しいです😂
別に自分が可愛いとか整ってるとかではないですが、自分の子供って感じで嬉しいです!
ちなみに、わたしの子も自分の幼少期に激似です!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね💕自分の子だから可愛くないわけないですよね!!
    性格はたしかに…似てほしくないです(笑)

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も別に自分の顔は好きじゃないですが私の幼少期と瓜二つの息子は死ぬほど可愛いです。(性別違くてすみません💧)
私小さい頃こんな可愛かったんかーーー!って思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わぁー!息子さんママ似なんですね💕
    安心しましたー!会えるの楽しみです😆😆

    • 4月9日
はじめてのママリ

可愛いです!!
上の子達はパパそっくりで、3人目にして初めて明らかに自分似の子が出てきました!笑

顔面偏差値が圧倒的に旦那のが高いので、最初はうわー残念…申し訳ない…って思っちゃったのですが、3日目あたりから可愛くて可愛くてたまりません…!

自分の顔を可愛いと思うようになった訳ではないし、赤子が自分に似てるのは分かっているのですが…不思議とめっちゃ可愛いのです…!
生まれてきたらきっと分かります!
不思議としか言いようがないですw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    3人目でついに出てきてくれたんですね!😆💕
    母は、私の赤ちゃん時代の写真見て可愛い可愛い言ってくれるのですが自分では可愛いと思えず…
    どうしよう!?と思ってましたが安心しましたー!楽しみです💕

    • 4月9日
deleted user

私も自分に似てたら可愛がれるかな?と思ってましたが、娘が今のところ私にそっくりですがめちゃくちゃ可愛いです🤣
自分にそっくりなので余計に愛おしさが増す感じです😂💜
息子はパパそっくりでそれも同じくらい可愛いですが!

🔰タヌ子mama

うちもパパ遺伝子どこいった?ってくらい似てます😆
最近親戚に見せられた写真で驚き!うちの家系はみんな母親の血が濃いのはわかってましたが…ここまで似るとは驚き!でも性格は全然違う気がします。我が子ならどんな顔でも性格でもOKです😘