※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、静岡県の富士サファリパーク、神奈川県の箱根(大涌谷)に行く予…

来週、静岡県の富士サファリパーク、神奈川県の箱根(大涌谷)に行く予定です。

愛知県に住んでいますが、今日は風が強くて結構寒く、ダウンを着ている方もいました。
山の方だともっと寒いのかなと思うのですが、やはり普段より厚着をして行った方がいいでしょうか?
天気などにもよると思いますが、おすすめの服装を教えて頂きたいです。

コメント

ちゃこ

サファリパークも自家用車でまわるなら上着いらないですよねぇ❣️
大涌谷も滞在時間どれくらいだろう。。私行っても卵買って即帰宅!って感じなので、滞在時間にそれぞれ寄るかもですがパーカープラスで一枚持ってくくらいで十分じゃないでしょうか?😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    サファリパークはバスで回るつもりで、大涌谷の滞在時間は未定ですが、一枚余分に持っていくのが良さそうですね✨

• 4月9日
Nao☆ミ

先週に神奈川から富士サファリパークと箱根へ旅行に行きました☺️あと、ぐらんぱる公園も行きました💡
特にサファリパークは山の上の方なので、その日は曇りだったこともあり寒かったです💦車ゾーンは大丈夫ですが、歩いて餌やりとかは陽があたらないと寒くて💦天気悪いとほんとサファリパーク寒くて辛いです😱
うちはその時は子供達はトレーナーにフリースの上着を着てました😄
ちなみに大涌谷は日曜日午後は駐車場の渋滞がすごくて途中で諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    最近の情報嬉しいです🥺
    サファリパーク寒いんですね💦
    来週も天気良くなさそうなので、フリース持っていこうと思います!

やっぱり大涌谷は渋滞するんですね😅
    ロープウェイを使うか悩んでましたが、車はなかなか時間がかかりそうですね!
    色々教えて頂き助かりました☺️

• 4月9日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

結構上の方なので、気温が違うなー!って感じました😅フリース持ってった方が良いと思います✨

大涌谷あまりに混んでたのでロープウェー乗り場に寄ってみたんですが、往復で値段が意外としたので何度も行ったことあるし…と止めちゃいまして😂😅午前中とか早めのが良いかもですね✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サファリパークは標高高めなんですね!
    全然分かってなかったので、教えて頂けてよかったです😊

ロープウェイ高いですよね💦
    箱根に泊まるので、早めに行動しようと思います!!

• 4月9日