※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栗東〜守山市内の一時保育についておすすめありますか?情報が不足で不安です。

一時保育の利用について
わたしの病院受診があるのですが、転勤で越してきて実家も遠方なので2歳の息子の預け先がありません😂
なので一時保育を利用したいと考えているのですが、栗東〜守山市内でおススメはありますか?
サイトで調べてもなかなか情報がなく・・・どんな感じで過ごすのかなど不安があります😂
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

栗東市のくまのみ広場に以前数回預けた事があります‼️
事前登録が必要でした。
一時保育だけでなくプレ保育もされてるので安心感もあり、実際預けてみて雰囲気も良い感じだし安心して預けられました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまい、すみません😭
    教えてくださったくまのみ広場を調べてみたら一時保育、プレ、ショッピング施設での一時保育などの実績があり、SNSでも活動内容を発信していたのでなんとなくあった不安が少しなくなりました!
    早速、先日登録してきて、先生たちも優しいし、雰囲気も良さそうだったので利用することにしました!
    回答ありがとうございました!🙇‍♀️

• 5月16日
ママリ

同じく、くまのみひろばオススメです😊一時保育とプレ利用してました❣️先生方みなさん優しくて安心して預けられます✨事前登録が必要ですが、登録後はLINEで予約が取れるので便利ですよ💡インスタで保育風景など発信されてるのでぜひ見てみてください🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまい、すみません😭
    一時保育とプレで利用されてたんですね!
    集団に慣れるっていう意味でもプレはとても魅力的ですね😌
    SNSで調べてみましたが、活動内容がわかったり雰囲気も伝わってきていい感じでした!
    早速登録しましたので利用したいと思います。回答ありがとうございました🙇‍♀️!

• 5月16日