※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事療法中の方が、ラーメンなど食べたい気持ちと血糖値のバランスについて悩んでいます。同じ経験の方、どのようにされていますか?

妊娠糖尿病で食事療法のみの方!!!やはり毎日しっかり食事療法されてますか?低糖質のものやサラダなど野菜を中心に食べているんですがたまにはラーメンとか食べたいなーとか思ってしまって💦💦一人目の時も妊娠糖尿病でしたがどうしてたかさっぱり忘れてしまいました。。おそらくラーメンとか普通食(パスタや丼ものなど)食べると食後1時間で200くらいいっちゃいます。。たまには気にしないで食べたいなーなんて。。みなさんどんな感じですか??

コメント

にんにん🔰

本当は、毎食しっかりやった方がいいとは思っていましたが、気持ち的に疲れちゃうのでチートデーみたいに食べる時ありました😅
例えば、ラーメン食べたい時は食べる前にサラダや茹で卵を食べたりしてました!私は数値測っていなかったので、それでどうだったかは分かりませんが、大きなトラブルなく出産できました✨

はじめてのママリ🔰

私は空腹時のみ血糖値が高いタイプですが食事療法してます!
麺類は怖いのでどうしても食べたい時は糖質ゼロ麺を代用してます🍜
家系ラーメンとか二郎も食べたくなりますが、、先生が残り2ヶ月耐えてくれ😖😖って感じだったので、リスク上がるの怖くて我慢してます😭