※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

義母にうんざりします。 人の気持ちが分からないズカズカと入ってくる…

義母にうんざりします。 人の気持ちが分からないズカズカと
入ってくるような人です!!!!

旦那はお兄ちゃんがいます。 お互い結婚していて
3年前同時に家を建て始めて徒歩5分の距離です💕

普通に仲良しです!

が、お兄ちゃんの家でお義母さんは誰も家いないのに
勝手に庭の手入れ 花壇作ったりしています。
汚いねーって言いながら掃除してるそうです。 
嫁さんが旦那(お兄ちゃん)に
いないときに来ないで!って言ったらしいですけど
それでも来てたみたいで、また言って、、、
結局いるときならいいんだね、って週末来るらしくて!

子供3人いて平日幼稚園に子連れ出勤して週末休めるかと思ったら
お義母さんいつもいつも来て もぅうんざりしてます。

で!さっき嫁さんから連絡きて 私達の隣の家古い古い古い平屋があり
そこに見学に行く!って言ってきたみたいで
ヤバくない?って連絡きました!

今10分の距離のマンションに義夫婦が住んでます

それもお義父さんには言わないで私達夫婦にも言わないで
見学に行ってさっき帰って来てもぉ契約する!って言ってるみたいです

もぅ頭おかしいんじゃないのかな?って。

家も真隣です。 息子(私の旦那)を監視したいらしいです(笑)

まぁ旦那は腐ったやつなんで✋私に離婚されてもおかしくないですが✋

なので旦那に⇧をすべてチクリました

賛成したら家出て行く 監視したいなら一緒に住んで
私達が出ていくからどうぞお好きに。
契約するらしいけど、した所で住んだら出ていく
まぢでぶっ飛んどる母親やね!!常識が本当にない

よく母親に言っとけ!って言いました!

そもそもお義父さんにも言わないって頭おかしすぎません?

お金も有り余ってるし、時間も有り余ってるし
やることが本当ありえないです

これで出て行く方がおかしいんですかね。

コメント

deleted user

ひょえ〜絶対嫌です😂
私ならそんな人と居れないです😭

うちも義母が大嫌いでした。
婚姻届も義母が持って来て証人のハンコまで押してくるような前々出てくる人でしたが
嫌な事全て旦那にも言ったらそういうの無くなりましたが家も1時間くらい距離があるので年に1回会えばいいくらいです。笑