※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

バーベキュー中、旦那がお肉焼くだけで子供の面倒見ず。協力的でなく、家で食事。楽しくなくて泣けた。

今日お庭で初バーベキューしたんですが、旦那がお肉しか焼くことしかしなくて子供の面倒見ずに疲れただけで終わった。

下の子が網の近くに行ったら、ちょっと手を引いて近寄らないようにするくらいしてくれてもいいのに、
「はる来て!早く!」って旦那は全く動こうとしない。

しかも最終的に「はると下の子は家の中で食べた方がいいよ。お肉渡すから」って。

旦那と上の子が庭でワイワイしてるの窓から見ながらテーブルで食べた。
全然楽しくなくて泣けてきた。

下の子小さいし難しいの分かってるけど、もう少し協力的になってほしかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう2度とするかって感じですね。大人2人いる意味は?って思いましたら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いました。

    • 4月9日
いーいー

それバーベキューする意味無いし家の中で食べさせるくらいならフライパンで焼肉で十分で次からは絶対しないですね