※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

同じ水筒を買うのは気になる。名前書いても大丈夫かな?親に何か思われるかな😅

小学生ですが、同じクラスの子と同じ水筒を買うのはダメですかね?
希望の容量では他にいい柄がなく、同じ柄になるのですが、名前書くし間違わないかなーと思うのですが💦
その子の親に何か思われますかね😂

コメント

きき

気にならないですよ💦
好みのデザインもあるのでだいたい被りますもん😅

くろーばー

気にならないです😊
水筒もランドセルも手提げ袋も被るものです。
だって、同じ地域に住んでたら買いに行くお店は大体同じですし。
わざわざ海外から取り寄せたマイナーな物や、オーダーメイドした物が被ったら「おや?」ですが、普通に店頭やネットで広く売ってるものが被るのは当たり前かと思います👍

3Kids-mom

大丈夫ですよー!
うちの娘もネットで水筒選ぶときにこれは○ちゃん持ってる!これは△ちゃんと一緒!と、見事にすべて誰かしらが持ってました🤣
一緒の水筒になっても○ちゃんとお揃い~!と子供は喜んでました😂
使い勝手とか考えると、結局みんな同じようなのにたどり着くんですよね😂