※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中、食べ物で楽になるが、旦那が我慢できずつまみ食い。買ってこないし、ケチと言われて腹立つ。ジュースがないと吐き気がつらい。ADHDかな?

悪阻中、炭酸ジュースやお菓子を食べたら
治るのですが
旦那がつまみ食いしたりします。

買ってくるから!と言って、買ってこないし
ダメ!と言うと、ケチ!と言われます。

めちゃくちゃ腹立ちます。
ジュースが切れたらどんなに吐き気が辛いか!

adhdか何かなんですかね?!
まじで腹立ちます

コメント

deleted user

その内容だけでは何とも…💦💦
説明してこれは私専用って伝えていてこの行動なら、ご主人は自分用のおやつ買えばいいと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分用のおやつはすぐ食いつくしてしまうんですよ😭ほんとデブ!

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じで、食べたり飲んだりしたら、その場で今すぐ買ってこいと買って来させてました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ買ってこれるんですね!
    後回しにされます!
    なんて言ったら行動しますかね?

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私その時期狂気化してましたので…(恥ずかしいですが笑)
    全力でこんなにきついのに!!!!!今すぐ買ってきて!!!吐きそう無理はやく!!!って焦らせに焦らせてました笑笑

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

自分の分食い尽くして悪阻中の人間のまで食い荒らしてくるとは😭
私は食べ悪阻だったのでうわ無理気持ち悪いやばい吐く早く買ってきてって言ってます😂
早く行かない時は旦那に向かって吐くよ?いいの?って言います😂