※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今更迷ってます!💦自分の入園式用のワンピースとシャツ+パンツどっちも…

今更迷ってます!💦自分の入園式用のワンピースとシャツ+パンツどっちも持ってるんですが、妊娠前に購入したものでパンツの方を着ていく予定でいました。
ただお腹が中途半端に出ていて、パンツスタイルだと明らかにお腹出てる…太ってるのか妊婦なのかどっち?って感じの体型に見えます😭
ワンピースはプリーツでまあまあお腹は隠れていますがそこそこ小太りに見えますw元々手足が細くないので余計w
あとワンピースはサブって感じで買ったのでデザインがあまり好みじゃないです😂
みなさんならどっち着ますか…?
パンツも後ろゴムなので苦しさはそこまでないです。

コメント

はじめてのママリ

パンツで行きます!
実際妊娠してるならお腹出ててもいいし(後々妊婦さんだったのねで済むという意味です)
楽な好みの方で行きます!

• ママリ

ママリ

妊娠してお腹ポーンになるのが毎回すごく嫌で😂気にしてるの私だけですよね🤣
    でもパンツで行きます!!❤️ ありがとうございます!

• 4月9日