※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

今の夫を見てると2人目が生まれても土日は家庭そっちのけでソフトに行っ…

今の夫を見てると2人目が生まれても土日は家庭そっちのけでソフトに行ったり次の日休みの時の夜は飲み会に行って
時間があればタバコ吸うか車いじりして
育児も何もしないんだろうなと思ってしまいます

今日もそう

イヤイヤ期の相手で精一杯なのに
仕事で行けないから代わりにあれ買ってきてこれ買ってきて

すぐ必要なものとも思えないから(だいたい趣味の車いじりに必要なもの)
明日でいっかと思って買ってこなければ
帰ってくるなり寝てる私を起こしてまでキレて (23時過ぎ)

家に居たら何かしてくれると期待してしまう私も悪いのは分かってるけど

私がご飯作ってる間も子どもにはYouTubeか
ひとり遊びをさせておいて自分はタバコかスマホ
お風呂掃除してくれる訳でもない

何もしないならもう家に居なくていいよ
お金だけ毎月くれればそれでいいよ
飲み会に行くのだって送り迎えさせられることが無くなるから
いちいちイライラしないで済むし

タバコ臭いことに文句言いたくなることもないし

結婚して子どもができたら
幸せに生きていけるんだろうなと思ってたけど
全然違った
1度された浮気のせいで毎日どこかで疑いながら
生きていくのも全部全部
ただストレスなだけ

こんなんなら出会わなければよかった

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら捨てちゃいますねそんな旦那🙂いらない

rabbit

私なら子供の環境の為にそんなところに身を置かず、自分と子供の幸せだけを考えて行動するかな。離れる時は辛いけど、乗り越えたら幸せが待ってると思う