※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
家族・旦那

昼前になって急に、美容院の後に眉毛サロンも行ってくるから、帰るの17…

ちょっと愚痴を聞いてください😭

昼前になって急に、美容院の後に眉毛サロンも行ってくるから、帰るの17時になるわーとか旦那が言って来て、お昼寝後に一緒にイオン行くって言ってなかった?となって静かにブチギレ中です😇

旦那もイライラを感じ取ってか、イライラしているみたいだけど、それはお門違いだろう…

予約取ってるならちゃんと前もって言うべきだし、18時半には夕飯なのに、17時過ぎからイオンに行って何が出来るっちゅーねん👊🏼
こちとら4月入ってから1人の時間なくて、サロンどころか家でケアさえ出来てないし、娘の風邪看病の寝不足でボロッボロだぞ?
お前の眉毛なんてどうだって良いわ!
眉毛整えてる時間あるなら、私に1人の時間をくれよ!
娘を平日に動物園連れていってあげようかーとか言うくらい仕事暇なんだったら、平日に行けって!

口調荒くてすみませんでした💦
あまりにもイライラしてしまって💦

見てくださり有難うございました🙏🏻🙏🏻

コメント

たろうちゃん

あるあるー
わかります〜

お疲れ様でした!

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

コメントまで有難う御座います😭✨
    自分中心すぎてビックリします😮‍💨

• 4月9日
ちゃす

それはわたしもブチギレ案件です!!
うちの旦那も前から予定決まってたのに直前になって言ってくることあります😡
「行くのはいいけどそのかわり同じ時間だけひとりの時間貰うからね!!😤」って交換条件だします!

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

急に言われると困りますよね💦
    こちとら午後イオンに向けて、色々と逆算して行動していたのに😮‍💨
    次同じことされたら、1人時間もらうねって私もいいます!

• 4月9日